てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 甲子園〜夏あと〜

2010年08月31日

甲子園〜夏あと〜

どうも!kazuです!

今回も引き続き、甲子園〜夏あと〜を

一回戦の鳴門戦の後、甲子園MUSEUMを見学

MUSEUMを出る頃には、外は日が沈み、昼の賑わいが嘘のような閑散とした甲子園
そこで出会ったのが、写真中央のお姉様
ジュリエットさん

甲子園〜夏あと〜
決して、外人でもハーフでもなく、チャキチャキのオキナワンWOMAN

うちのもりーさんと同じ首里出身とのこともあり、これも何かの縁!とのことで、3人で元町中華街で祝勝会

旅は道連れ

一期一会、素敵な夜になりました


甲子園〜夏あと〜

二枚目は
今回、お世話になったくみちゃんと、くみちゃんオススメの鉄板焼屋にて

神戸といえば、神戸牛

トロけるお肉
ぬちぐすぃやさぁ


甲子園〜夏あと〜

翌日は大阪まで足を延ばし、道頓堀でウィンドショッピング

ついつい、ウルフルズの『大阪ストラット』を口ずさむ俺

大大大満足な、旅になりました!


これで、夢の神戸旅行は終わりか・・

と、寂しくも家路についたその夜

甲子園〜夏あと〜

そのまま仕事に出勤すると、なんと!神戸からの観光客がご来店!

左はえんちゃんに、右はくみ(ジロー)ちゃん

2人は、春のセンバツの興南優勝を、甲子園で見届けたのこと

翌日は、兵庫代表の報徳戦を控え、もう、帰ってきたばかりの俺もテンションあがりまくりで

うちのヤマトを交えて、神戸弁を教えてもらいながら記念撮影

皆で一緒に〜
『もっさ ちょけと〜』



素敵な旅を、有り難う


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 02:53│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。