てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 2010年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年01月26日

1月26日のランチ♪

先日20日、ロコブルーがちゅらグルメに出ましたよ!(^^)!
うちのオーナー、hidekiとyamatoが出ていますキラキラ 
ゲストはトリプルPさんがいらしてくださいましたハート

ちゅらグルメのHPから過去の放映が見られるのでぜひ見てみてくださいニコニコ

さてさて本日のランチメニューは

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

ロコブルー特性ボロネーゼパスタ ¥850

とろとろたまごのクリームオムライスチーズ入り ¥850


です☆

ボロネーゼはロコブルー特性のミートソースを使用しています♪
ぴりっとスパイスが効いていて癖になる味ハート
実は夜の隠れメニューでファンがいるくらい人気の味ですラブ

クリームオムライスはとろとろ卵の中にさらにとろけるチーズがたっぷりくちびる
オム&チーズ&クリームの絶妙トリオをぜひご堪能くださいチョキ


























そしてこちらは当店のタコライスにトッピングで目玉焼きを追加したもの♪

























半熟の黄身をタコライスの上でとろーり溶かして食べればタコライスがさらに絶品OK
タコライスファンの方にも好評いただいてますピース
ほかにもトッピングいろいろ♪♪♪
あなたはなにをチョイスしますか???


keiko
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:44Comments(0)lunch☆

2010年01月25日

本日のランチ♪

本日は

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

海老とじゃこの和風パスタ ¥850

とろとろタマゴのクリームオムライス チーズ入り ¥850

ですo(^-^)o
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 12:03Comments(0)

2010年01月21日

1月21日のランチメニュー♪

おはようございます!
いやー昨日も暖かかった(*^^*)

でも今日は雨になるという予想みたいですね雨
お天気変わりやすいですね((+_+))

ではでは今日のランチメニューは☆

ロコモコ ¥800
(温玉or目玉焼き デミorてりやきソースをチョイス)

とろとろチーズのタコライス ¥800

海老とツナのあっさりパスタ ¥900

おろしハンバーグ ¥850


です(*^^*)
今日はロコ自慢のハンバーグメニューが日替わりに登場ですよニコニコ
ジューシーでふっくら大きいハンバーグが超美味しいですハート

各トッピングメニューも好評いただいております♪
本日もお待ちしていますねピース


  


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:44Comments(0)lunch☆

2010年01月20日

今日のランチ♪

今日は

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

厚切りベーコンのトマトパスタ ¥850

ねぎとろアボガドどん ¥900

ですo(^-^)o

お待ちしてます♪♪♪
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 09:58Comments(0)

2010年01月19日

1月19日のランチメニュー♪

おはようございます!!!

暖かくてなんだか春みたいですねー(*^^*)
それは桜も咲いちゃいますよねサクラ

本日のランチメニューは♪

ロコモコ ¥800
(温玉or目玉焼き デミorてりやきソースをチョイス!)

とろとろチーズのタコライス ¥800

白菜ときのこの和風パスタ ¥850

モチコチキンde親子丼 ¥850


です♪

今日は白菜ときのこの和風であっさりとしたパスタハート

親子丼は夜の一番人気メニュー、モチコチキンをのせた贅沢な1品キラキラ 
甘辛く揚げたチキンがちゅるんと玉子にからまってまいうーですチョキ

すべてにエッグ、チーズ、アボカド、コーン、特製サルサソースがトッピング可能うさぎ
スープ、サラダ、デザート、ドリンクバーがついていますカクテル

本日のサラダはさっぱり大根サラダよつば
デザートはしっとりふんわりのアーモンドシフォンケーキですよショートケーキ

本日もALOHAテイストでお待ちしています赤ハイビスカス  


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:49Comments(0)lunch☆

2010年01月18日

1月18日のランチメニュー☆

明けましておめでとうございます!・・・なんて言っていたのにもう1月も後半ですねびっくり
月日がたつのは本当に早いものですびっくり!
皆さんはもうお正月ボケは抜けましたか???

なんだか先週末から春のような暖かさだった沖縄でしたが今週もまた暖かくなるみたいですね赤ハイビスカス
さてさてそんな本日のランチメニューは

ロコモコ ¥800
(温玉or目玉焼き デミorてりやきソースをチョイス)

とろとろチーズのタコライス ¥800

白菜とベーコンのクリームパスタ ¥900

ロールキャベツ ¥900


ですニコニコ

白菜と濃厚クリームのコンビって美味しいですよね♪
ロールキャベツはトマトソースでじっくり煮込んでありますハート
チーズやアボカドなどのトッピングメニューも先週から始まっていて好評いただいていますニコニコ

今日もお待ちしていますね(●^o^●)  


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:59Comments(0)

2010年01月15日

1月15日のランチメニュー♪

ここ最近すごーく寒かったですよね汗
今日はちょっとあったかくなるみたいですよ(*^^*)


そんな本日のメニューは

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ねぎとろと温玉のパスタ¥900

ガパオ¥800


です(●^o^●)

ロコブルーでは今週からランチメニューをリニューアルしていて、ロコモコはてりやきとデミグラスソースの2種類が選べ、ロコモコとタコライスにチーズやアボカドなどのトッピングが選べるようになりました☆

タコライスにアボカドのせるのが大好評ですハート
おためしあれ~♪  


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:43Comments(0)lunch☆

2010年01月14日

ロコブルー、1月14日のランチメニュー

本日のランチメニューは、イカとブロッコリーのアンチョビパスタ、
ロコブルー特製ガパオです。
もちろん、ロコモコ、タコライスの定番メニューもありますよ!

よろしくお願いします(^_^)
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 04:45Comments(0)

2010年01月13日

ロコブルー1月13日のランチメニュー

本日のランチメニューは、
ロコモコ、とろとろチーズのタコライス、
チキンの唐揚げ(エスニックソース)ランチ、
鮭とキノコの和風パスタです。
ロコモコはテリヤキソースとデミグラスソースから
お選びできます。
さらに、ロコモコ、タコライスには、
アボカド、玉子、チーズ、コーン、サルサソースが
トッピングできますよー(^_^)

お待ちしておりまーす。
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 04:20Comments(0)

2010年01月11日

期間限定ビール大好評!

ハワイアンビールの代名詞、
コナビールから期間限定発売の
「パイプラインポーター」
年末から大人気!

コナコーヒー100%使用なので、
ビールなのに、しっかりとしたコーヒーの香りが活きています。

黒ビールが好きな方には、特にオススメですよ!

期間限定なので、お早めにどうぞ(^_^)

HIDEKI
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 22:17Comments(0)

2010年01月09日

新入荷!

HIDEKIです。

今年は更にお酒を充実させていこうと思い…

手始めにウィスキー、ラムなど、20種類以上のお酒を仕入ました!

お酒好きな方はもちろん、
興味はあるけど飲むきっかけがないなーという方も、
お気軽にお試し下さいね!
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 18:59Comments(0)

2010年01月06日

1月6日のランチメニュー☆

いやー沖縄もいよいよ寒くなってきましたねびっくり
東京いたときは10度以上あるとあったかく感じてましたが、いまやすっかり20度以下で寒く感じてしまう今日この頃です^^;)

さてさて本日のランチメニューは♪♪♪

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ハワイアンプレート¥900

照り焼きハンバーグプレート¥850

ねぎとろアボカド丼¥900


です(*^^*)
最近ハンバーグを改良してとってもおいしくなっているのでハンバーグをお勧めさせていただいておりますハート

ハワイアンプレートはモチコチキンがメイン☆

本日もあったかハワイでお待ちしております赤ハイビスカス


keiko
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:06Comments(0)lunch☆

2010年01月05日

HAU OLI MAKAHIKI HOU!!!





皆様、新年明けましておめでとうございますくすだま
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうかはてな

ロコブルーでは31日にカウントダウンをしてそのまま全員で初詣に行きましたよ花火2
初めての試みでしたが楽しかったです(●^o^●)
写真は明けてすぐのみんな♪


昨年中はご愛顧いただき大変お世話になりましたハート
2010年はより一層味・サービス・お店作りにスタッフ全員一丸となって気合いを入れていきたいと思っておりますので今年もぜひぜひよろしくお願いいたしますハート





さてさてそんな新年1発目のランチメニューはピース

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ハワイアンランチプレート¥900

熟成塩豚ロース丼¥850

きのこクリームハンバーグランチ¥850


ですキラキラ 

今日のハワイアンプレートはジューシィモチコチキンがメインです(*^^*)
日替わりランチにはふんわりハンバーグにこっくりきのこクリームの組み合わせ♪
ロコブルー特製ロコモコ&タコライスも出来上がっています☆
新年初日のランチぜひお待ちしておりますサクラ



keiko
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:34Comments(0)lunch☆