てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 香川選手ファンです

2011年08月12日

香川選手ファンです

いやいや、日本代表いい感じでしたね。

韓国相手に3-0は記憶にないくらいの快勝(^o^)

長友選手がいない左サイドも、駒野選手が見事にカバー。
香川選手と共にいい攻撃を見せてましたね。

この調子でW杯予選も突破して欲しいです。

個人的には香川選手が大好きなので、復帰&2得点は嬉しい限り(T_T)

妄想ですが、バルセロナのユニフォームを着てプレイしないかな~。

とにかく、サッカーが盛り上がってくれれば最高です(^-^)

hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 14:45│Comments(3)
この記事へのコメント
これは近々、デカイ香川が曙小学校の体育館に現れちゃうっていう予告ですね
Posted by すみお at 2011年08月12日 15:38
ソウデスネ。

来週からは、自由に動き回ります。

前線からのプレッシャー係になるので、チーム全員で連動して動きましょう。

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年08月14日 00:13
私もドカベン香川大好きです
Posted by 南海ファン at 2011年08月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。