てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 2009年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月28日

今年最後のランチ☆

本日は今年最後のランチになります(^O^)

メニューは

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ふわとろチーズオムライス¥850

の3種類になります。

ランチ納めに皆様にお会いできるようぜひお待ちしておりますo(^-^)o
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 11:36Comments(0)

2009年12月25日

Mele Kalikimaka!

どうも、masamune( 五厘 )です。



皆さん、どう過ごしてますか?
家族・恋人・仕事など様々だと思いますが、
Loco Blueは様々な皆さんの御来店を待ってまーす!



Loco Blue Okinawaのクリスマスムードも本日限り!
楽しい日になるとイイっすね(いやっ!したいです
タイミング合いましたら、遊びに来てくださいねー


Mele Kalikimaka!



今年の営業は・・・
ランチタイム/本日(12月25日)まで
カフェタイム/本日(12月25日)まで
ディナータイム/大晦日(12月31日)まで  


Posted by ロコブルー沖縄 at 16:45Comments(0)イベント

2009年12月25日

ロコブルー12月25日のランチメニュー

本日で年内のランチは終了となりまーす。

今年もお世話になりました。

ありがとうございます(^_^)

本日のランチメニューは、ロコモコ、タコライス、
ハワイアンプレート、

ロミロミサーモン丼、

とろとろトマトチーズハンバーグです。

よろしくお願いしまーす。
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 10:47Comments(0)

2009年12月23日

12月23日の記事






昨日はお店でちゅらグルメの撮影がありました(^o^)
ゲストにはトリプルPさんがいらっしゃってくださいましたよアップ

TV撮影を間近で見たのは初めてだったのでとっても面白かったです音符オレンジ

放映は来年20日ごろとのことキョロキョロ

決まったらまたお知らせいたしますねニコニコ











昨日いらしてくださったJクンさん(*^▽^*)

ぜひ一緒に出演してほしかったー!(^^)!



keiko
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 12:30Comments(0)

2009年12月22日

12月22日のランチ♪

ALOHA!
てか、すっごい寒くないですか?!
沖縄に移住して2年、すっかり沖縄人になった私は暖房フル運転、マフラーが手放せませんガ-ン

すっかり冬将軍が来沖した感じですが、ロコブルーは相変わらず常夏ハワイ州です赤ハイビスカス

本日のランチは

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ハワイアンプレート¥900

厚切りベーコンとフレッシュトマトのパスタ¥850

ガパオ¥850

ですニコニコ

火曜木曜はパスタの日びっくり
本日はベーコンのうまみにフレッシュなトマトがあっさりとおいしいパスタですハート
赤いパスタの上にフレッシュバジルをあしらってメリクリ的にしあげていますよピカピカ

ガパオは鶏ひきにくをバジルでいためて半熟目玉焼きをぽんっとのせた人気メニュー花火
ハワイアンプレートはステーキがメインになりますアップ

あったかハワイでお待ちしてますニコニコ


keiko

  


Posted by ロコブルー沖縄 at 05:08Comments(0)lunch☆

2009年12月21日

12月21日のランチ♪

いよいよ今週はクリスマスですねーキラキラ 
それが終われば一気に年の瀬!
早いものだ・・・(゜o゜)

ロコブルーでもランチ今年は今週で食べおさめおすまし
そんな本日のランチはピース


ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ハワイアンプレート¥900

ねぎとろアボカド丼¥900

ピリ辛チキンマヨネーズ¥850
になります

ハワイアンプレートはモチコチキンがメイン(*^^)
ねぎとろはアボカドとのコンビネーションがベストマッチの人気者♪
チキンマヨネーズは柔らかチキンにマヨネーズがからんでごはんにぴったりハート

本日もお待ちしていますハート  


Posted by ロコブルー沖縄 at 05:25Comments(0)lunch☆

2009年12月20日

ランチパーティー♪



本日はご予約のお客様のランチパーティーがありますくすだま
このようにご予約いただければ土日祝日でもランチできますのでぜひご利用くださいねハート
料金、メニュー等ご相談に応じますチョキ
アルコールもお出しできますのでお待ちしてますピース

keiko

・・・Loco Blue okinawa 掲載Site・・・

Site内に、お得な特典を準備してますので、是非ご覧ください!

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/f442500/
ちゅらグルメ http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=loco-blue
沖縄空感 http://loco-blue-okinawa.com/
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 05:58Comments(0)

2009年12月18日

限定モノ!

どうも、masamuneです。

冬季限定KONAビール(ハワイの地ビール)が到着しました!

PIPELINE PORTER


(あいかわらず、可愛いデザインっす)

100%KONAコーヒーを使用した珍しいビール
コーヒーの爽やかな香りとポータースタイル(黒ビール)の濃厚な味わい!

アルコール度数
 4.3%

原材料
 麦芽・ポップ・KONAコーヒー

容量
 355ml

ご提供価格
 800円


楽しみにされていた方は、モチロン!
まだの方は、このチャンスに是非!






おまけ
沖縄県でも馴染みの深いヤモリが、ロゴになっているKONAビール
ハワイでは、ヤモリを「GECKO/ゲッコー」と呼び、
GOOD LUCK/幸運」を意味するようです!


(ボトル栓の裏にも遊び心が・・・)



・・・Loco Blue okinawa 掲載Site・・・

Site内に、お得な特典を準備してますので、是非ご覧ください!

ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/f442500/
ちゅらグルメ http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=loco-blue
沖縄空感 http://loco-blue-okinawa.com/
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 16:30Comments(0)Info

2009年12月18日

12月18日のランチ♪

いよいよ今週も終りで、来週いっぱいでお正月休みの皆様も多いのではないでしょうか?

東京出身の私でもさすがに寒い今日このごろ
ロコブルーであったかランチはいかがですか?

本日は

ロコモコ¥800

とろとろチーズのタコライス¥800

ハワイアンプレート¥900

フレッシュトマトのロールキャベツ¥850

自家製ナムルのビビンパどん¥850

です(*^^)v

プレートはモチコチキンがメインになりますよ♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますくちびる

keiko  


Posted by ロコブルー沖縄 at 06:01Comments(0)lunch☆

2009年12月17日

ハワイアンコンサート

昨日、ハワイから大人気アーティスト、
ナ・パラパライ、ウェルドン、ナプア・グレッグが
那覇のてんぶすホールでコンサートを行いましたー。
本場のアーティストの音と、
地元のフラガールのコラボが最高でした!

また来年も企画しているそうなので、
皆さまお楽しみに(^^)

ちなみに、僕はウェルドンが大好きなので、
さらに感動しました(T_T)
HIDEKI
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 13:17Comments(0)

2009年12月16日

手づくりリース

クリスマス用にリースを作ってみましたー。

ハワイ風にレイとプルメリアを使いました。

真ん中にはハワイアンサンタ。

なかなかイイ出来o(^-^)o
本日のランチメニューは
ロコモコ、タコライス、
ハワイアンプレート、
チーズドリア、サーモンとアボカドのサラダ丼です。
よろしくお願いします。
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 11:22Comments(0)

2009年12月15日

火曜木曜はパスタの日!

本日15日火曜日のランチメニューはハート

◎ロコモコ
◎とろとろチーズのタコライス
◎ハワイアンプレート
◎豚ロースとねぎのあっさりパスタ
◎いろいろきのこのクリームソースハンバーグ

ですハート

パスタは豚肉とねぎであっさりしあげた人気メニューサクラ
そしてハンバーグはクリームソースでこっくりと仕上げていますハート

ハワイアンプレートはメインがステーキになりますよコレ!

いよいよクリスマスまで10日を切りましたねくすだま
ハワイアンクリスマスムード満点のロコブルーでランチをどうぞピース

keiko  


Posted by ロコブルー沖縄 at 07:53Comments(0)lunch☆

2009年12月14日

ハワイアンクリスマス

HIDEKIです

今年もクリスマスがやってきますねー。

ロコブルーも店内はクリスマス気分!

昨年よりもさらにイイ感じですよー(^O^)


  

Posted by ロコブルー沖縄 at 23:28Comments(0)

2009年12月14日

ロコブルー12月14日本日のランチメニュー

本日のランチメニューは
ロコモコ、タコライス、
ハワイアンプレート、
ねぎとろアボカド丼、
とろふぁチーズオムライスです。

よろしくお願いしまーす。
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 10:51Comments(0)

2009年12月09日

本日のランチ→塩豚ロース丼&香草パン粉焼き

沖縄の真冬気温の東京から帰ってきたばかりなのにもう寒くて仕方がないkeikoですタラ~
沖縄来てからクーラー季節が終わった直後に暖房入れちゃうんですけどみなさんはどうですか???

さてさて本日のランチメニューですハート

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

ハワイアンプレート

鶏モモ肉の香草パン粉焼き

塩豚ロース丼

柔らかい塩豚をごはんにのっけた大人気メニューが登場アップ

香草パン粉焼きは香りがよくってカリッとしたモモ肉が美味しいお勧めメニューですサクラ

ハワイアンプレートのメインはモチコチキンですよくちびる

外は肌寒いですがロコブルーは常夏ハワイやし
ぜひあたたまりにいらしてくださいピース  


Posted by ロコブルー沖縄 at 08:48Comments(0)lunch☆

2009年12月09日

勝者の証

引き続き那覇マラソンネタで

うちの常連様のgamaさん

見事に完走おめでとうございます

顔出しとのことなので、メダルでボカシを入れさせ頂きました

なんとgamaさん、今週あるホノルルマラソンにも出場するとのこと

gamaさん、チバリヨー(ロコスタッフ一同より)
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 05:26Comments(2)

2009年12月09日

次に繋がる敗北

KAZUです

那覇マラソン
惨敗です
くやしかとです


制限時間内にはゴールテープはきれなかったのですが
完走という、約束は果たしました

YAMATOと俺の感動のゴールシーンをどうぞ  

Posted by ロコブルー沖縄 at 05:05Comments(0)

2009年12月08日

NEW OPEN!

友人の店がOPENしましたー。

ジャマイカンフード
「ジャークチキン」

京都から乗り込んで来た
25歳の好青年が気合いいれて
頑張ってますよー。

スパイシーなチキンは、
ビールにピッタリ!(^0^)/
ボリュームも満点なので、
食事としても満足できますよー。

場所は、沖映通りのジュンク堂すぐ近く。

マジ美味いんで、是非食べてみて下さいね〜(^^)
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 15:35Comments(0)

2009年12月08日

今月のオススメカクテル

HIDEKIです。

ハワイの海辺をイメージしてつくりました。

「タイニーバブル」¥900です。

スパークリングワインと、レモン、ジンジャーエールの
さっぱりシュワシュワカクテルです。

ノンアルコールにもできますよ(^^)!


  

Posted by ロコブルー沖縄 at 13:17Comments(0)

2009年12月08日

今月のオススメカクテル

HIDEKIです。

ハワイの海辺をイメージしてつくりました。

「タイニーバブル」¥900です。

スパークリングワインと、レモン、ジンジャーエールの
さっぱりシュワシュワカクテルです。

ノンアルコールにもできますよ(^^)!
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 13:15Comments(0)