てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月16日

フラの練習?



今日は、HULA HALAU PIKAKE TERUNUMA の皆さんが来てくれました(^.^)

メリーモナークの映像を観ながら楽しんでくれたかな?

最後は久米島のイベントで踊る曲の練習。

たまにはこんなのも雰囲気的に素敵(^^)

楽しくなったら、ぜひぜひ踊ってくださいね。  

Posted by ロコブルー沖縄 at 00:08Comments(0)

2011年09月13日

ロコブルーFC2011-2012シーズン第3戦



11日日曜日、豊見城の「てぃーだイン」にてロコブルーFCの今シーズン第3戦が行われました。
相手は、石川ラビット50’sと豊見城ピーセス。
共に今年対戦して負けたチーム。

今回もまた、私hidekiは地元のラビット’sの一員として参加。

各4ゲームづつ行った結果、3チームとも2勝2敗づつ。

まあまあの結果でした。

ラビット50’sは2試合目に中学生を出してきましたが、最近の中学生の上手いこと(@_@;)

基本的な技術が、僕らが中学生の時とは段違いに上手いですね。

いつの日か、この子たちに負ける時が来るのかな~(^_^;)

練習頑張ろうっと。

hideki

  

Posted by ロコブルー沖縄 at 19:30Comments(0)

2011年09月07日

勝ち点1

ザックJAPAN、危うく負けそうでしたねー。

ウズベキスタンの出来がかなり良く、逆に日本の体調が万全ではなかった結果だったと思います。

とはいえ、アジアカップベスト4のチーム相手に、
アウェーで勝ち点1を取れた事には良しとしたほうがいいんじゃないでしょうか。
個人的には、清武の投入は良かったと思いますが、
終了間際はちょっと焦り過ぎて、
狙いすぎていたんじゃないかなと感じました。

ハーフナーの頭を狙うのもいいけど、
もっとショートパスで崩してからのほうが良かったような…

ホームの戦いに期待しましょう(^.^)

hideki
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 18:58Comments(0)

2011年09月06日

ザックJAPAN VS ウズベキスタン 放送します!

6日(火)23:00~W杯3次予選、日本VSウズベキスタンを放送します!

またまた、LOCO BLUEでビール片手に応援しましょう!!

  

Posted by ロコブルー沖縄 at 00:10Comments(0)

2011年09月02日

ザックJAPAN 日本VS北朝鮮 放送します!

9月2日(金)は、ついに始まるW杯3次予選。

まずは、北朝鮮が相手。

本田の離脱は痛いけど、大好きな香川が頑張ってくれるはず!

LOCO BLUE でビール片手に応援しましょう!!

  


Posted by ロコブルー沖縄 at 01:29Comments(0)