てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月20日

最後の夏

どうも!

何も言えなくて・・カズ
です

先日は糸満高校、なでしこジャパンと、熱い暑いスポーツ日和でしたね!


勝者の影に、敗者がいる


はい、クロブチさんからも紹介がありました、我が母校那覇西野球部の、夏の県予選の結果報告を
(球酔会での活動の一環でもあります)




応援スタンドには
ブラスバンドつき

いや〜OBとしては、嬉しくも、羨ましくも



実は、球友が母校の監督を努めるという、OBとしたらたまらない状況


しかし・・・

惜しくも一回戦敗戦

OBとして今後できること  新チームをサポートしていきたいなと

球酔会会長のモリーさんも、マサムネも今回の試合に感銘?を受け、那覇西野球部全面backup頂けるとのこと(*^。^*)

甲子園が、夢の話ではない日がくることを願って、ちばりよー那覇西!!





そして、プロ野球公式戦 広島カープVS横浜ベイスターズの観戦レポ




試合前には、ちょっとしたセレモニーが

RBCiラジオのRBC体操?を、MCとリスナーの方々参加で、グランド内で大盛り上がり
いや~、事前に知ってたら俺も応募したかったな・・・(^_^;)




うちのlocoチームがサッカーでお世話になっている、チームピクシィと一緒に観戦

のぶーさんが大のカープファンとのことで、広島3塁側からの応援

一球一球に熱い声援と、熱い野次が・・・
沖縄ならでは『オジー自慢の・・』の歌と共に、ビール片手に、空いてる片手は指笛を


沖縄の夏の風物詩に、プロ野球観戦が根付いて欲しいものです



広島、横浜からは、私設応援団もかけつけていましたよ!

のぶーさんは、きっとあの中で応援したかったんだろーなー(^O^)



さぁ、沖縄県代表糸満高校
長い夏になることを祈って、『ちばりよ糸満』


〜一粒の涙で〜


  

Posted by ロコブルー沖縄 at 17:12Comments(1)かずをの部屋

2011年04月22日

ビーチクリーン in 神山島 レポ!

どうも、Masamune(クロブチ)です!

カズーニより、レポートのミッションを与えられたので、私が。
決して、カズーニが手抜きしてるのではありません(笑)

「 NPO 美ら海振興会 」主催
ビーチクリーン in 神山島

2011.4.16(Sat)晴れ

■ 早朝、 SEA MAX DIVING CLUB さんへ集合


■ そこから那覇北マリーナへ


「待ってろよ 神山島!」
センパイ!Cooool


???


そもそも、神山島(かみやましま)ってドコ?

困った時は、ウィキペディア。

神山島(かみやましま)は、慶伊瀬島(けいせしま)に属しており、神山島(かみやましま)・クエフ島・ナガンヌ島の3島から成り、慶良間諸島に属しているようです。フムフム

この内、神山島には灯台が設置されている。
いずれも無人島であるが、クエフ島とナガンヌ島には那覇港からツアー便で行くことが可能である。


神山島は、
沖縄戦においてアメリカ軍が沖縄本島を直に砲撃するため砲兵陣地を敷設、
M2 155mmカノン砲(ロング・トム)24門が設置されていたことで知られる。
(いやいや、知らなかったです。すいません。)





では、戻りまして

■ 集結した猛者達 252名。


■ 船へ乗り込むぞー♪


■ 船上でのルールを説明する Ayaさん ( 仕事姿、素敵でしたぁ )






■ 見えてきたぁー 神山島




■ 着岸の順番待ち中...この時間がキツかったぁ~

( 船酔い カズーニ )

■ 神山島 上陸!


■ ビーチクリーン中


■ とったどー


■ 分別 & 分類ごとに集計 ( 発泡スチロールが、ダントツ )


■ ビックリするくらい、ゴミ多すぎ!


■ 集まった252名の猛者達とゴミ達


■ 船酔いに軽くビビリつつ、帰るぞー!
  座っているところから見た海、綺麗でしたよ♪


■ 参加してくれた皆さん。
  朝早くから本当に、ありがとうございましたぁ!



残念ながら、参加出来なかった皆さん。
また、機会がありましたら、一緒に沖縄の為に汗を流しましょうネ


今回、声を掛けてくれたAyaさん( SEA MAX DIVING CLUB )
NPO 美ら海振興会の皆さん
ありがとうございました。良い経験が出来ました。またユタシクでーす


SEA MAX DIVING CLUB
  [HP] http://www.seamax.co.jp/



■ 綺麗なビーチって、イイよね!
  


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:13Comments(0)かずをの部屋

2011年04月13日

かずをが行く、ぶらり2人旅〜伊江島マラソン〜

皆様こんばんは、kazuです

今回は、友人のゲンと一緒に伊江島マラソンへ参加してきました



本部港から、で30分
港のターミナルは、ジョガーで溢れんばかり
北は北海道、南は与那国からのエントリー



今大会、過去最多の2000人越え
コースは、3キロ、5キロ、10キロ、ハーフに別れて、時間差でスタート

kazuはもちろんハーフだろ?
って声が聞こえてきますが・・・

10キロにエントリーしました

だって、膝が痛いんです・・



今大会で参加者に配られた記念Tシャツ

「ちからをあわせてがんばろう日本」
震災のチャリティーを兼ねた今大会


目標は、歩くことなくゴールまで





タッチューを横目にみながら
伊江牛に応援されながら

地元の方々のやさしく、熱い応援もあって

風にも負けず、雨にもまけず、膝痛にも負けず


なんとか完走しましたよ



大会終了後は、地元の人も交えて後夜祭

伊江島の特産品や、航空券が当たる抽選会なんかもあって、すごいアットホームな雰囲気

島ならではの、ゆっくりと流れる時間や、見上げると一面に広がる星空

場所がかわるだけで、日常のあたり前のことが、特別に感じられたり




翌日は、小学校の修学旅行以来に登る伊江島タッチュー

寝不足&筋肉痛の満身創痍な体で、悲鳴をあげながらも頂上へ


↑このポーズ

わかってくれる人もいるでしょう?


伊江島マラソン 来年は20回の記念大会

来年は皆で参加しましょねぇ、gamaさん



かずをがいく、ぶらり旅

次回は、今週末に迫ったビーチクリーン大作戦の模様をお届けします


〜走れカズヲ 友の為に〜
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 00:26Comments(2)かずをの部屋

2011年03月02日

別れの季節

どうも、kazuです!

卒業や転勤、送別会の季節がやってきました

うちのお客様であり友人の、ユウタくんナホちゃんも、ユウタくんの故郷、長野へ



船に車を乗せて帰るとのことで、朝イチ那覇港へお見送り

離れて気付く、故郷への思いや、人との繋がり

今、この時、この一瞬を、大切にしなきゃいけないんだろーなと


ユウタくん!ナホちゃん!またむじゅんぬまや


またまた参加してきましたスターバックスコーヒーセミナー

今回はアロマラボ&カッピングセミナー



お客様のサリーさんと参加
味覚の80%をしめるアロマ「香り」
マグの形状によって変わる「香り」や、「香り」を言葉で伝える表現するカッピング講習

味わい方、楽しみ方を知れば知るほど奥が深く

珈琲しかり、人もしかり

まずは知ろうすることが大切なんだなと

次回のセミナーも楽しみです



セミナー終了後、ダッシュでセルラースタジアムへ



うちのマサムネ、ヤマトと、お客さんのヒデキさんを誘い、プロ野球の巨人VS横浜戦を観戦

球場まわりも出店もあって、1日中楽しめる感じで

野球好きのヒデキさんの解説付きで、一味違った観戦となりました


しいて言うなら、巨人軍、もうちょっと長くキャンプしてほしーなーと


公式戦も待ち遠しいです


今日の『魁!かずを塾』から


「感動はそのへんに転がっている
気付くか気付かないだけである」
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 22:16Comments(0)かずをの部屋

2011年01月19日

Starbucks コーヒーセミナーin経塚シティ

どうも!kazuです

皆様、だいぶ明けましておめでとうございます

今年も『LocoBlue』『かずをの部屋』共々、宜しくお願い申し上げますm(__)m


さて、今回は「StarbucksCoffee」さんが主催する、コーヒーセミナーを受講してきました



今回受けたセミナーは、ハンドドリップ編


フィルターのセットから、蒸らし、使うドリッパーの違いや、注ぐスピードの違い

先生の指導のもと
参加者全員で体験学習



おもしろいのが、皆、同じ珈琲を使っているのに、出来上がりの味、香りが三者三様

先生いわく、作り手の性格が味にもでると

なるほどな、と




セミナーに参加するとちょっとしたお土産が

(左)非売品のマグカップ
(中)今回使用した珈琲を好みに挽いてもらい
(右)ヒロコっちからの神戸土産(沖縄では未販売)



セミナーは他に10講座くらいあって、沖縄だと経塚シティ店とメインプレイス店のみ
その中の4つの講座を受講すると、『カスタマーコーヒーマスター認定証』がもらえるそうです


いやー おもしろい
つーか、深い


別のセミナーも受けてみよーかなと

興味ある方は、StarbucksCoffeeウェブサイトで↓
http://www.starbucks.co.jp/index.html


〜好きですエスプレッソ〜


『魁!かずを塾』から新年一発目の一言

才能の有無が人生を決めるのではない
大切なことは、人、物に関わらず、そこに注ぐ、信じる気持ち、「愛情」だと  


Posted by ロコブルー沖縄 at 13:37Comments(0)かずをの部屋

2010年12月08日

ヤマト発進!!

どうも!ご無沙汰ぶりのkazuです



巷で話題騒然の映画、戦艦ヤマト観てきましたよ

邦画は普段みないのですが、予告編「ヤマト」をみて、見事に術中にはまり・・



みた感想を、オブラートに包んだ言い回しをすると・・

波動砲は不発に終わった感じで

黒木メイサがウチナーンチュだったと、今回初めて知ったので、これから応援はしたいなと


そして、『戦艦ヤマト』と言えば、ロコブルーの古代進、こと、YAMATO滝沢



最近引っ越したばかりの、ヤマトの部屋

手作りのかっこいいDJブースが完成

ミラーボールでもあれば、パーリィーもできそう

今度、みなさんも遊びにいってやって下さいね〜


そして、ヤマトの感想と言えば

SHINさん!那覇マラソン、完走おめでとうございます




すみません、無理矢理こじつけました

来年はSHINさんと一緒に、俺もヤマトも、メダルを頬張る予定ですので




やばい・・
全然、記事にまとまりがない・・・


こんな困った時は!

今日の『魁!やまと塾』から一言

「地球か ・・・何もかも皆懐かしい・・」by沖田艦長



  

Posted by ロコブルー沖縄 at 22:53Comments(0)かずをの部屋

2010年10月19日

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

どうも!お久しぶりのkazuです!

今回初めて、久高島へ行ってまいりました

この前、友人と安座間サンサンビーチでバーベキューをした際、目の前に見える久高島が気になって

『神の島』と言われるがゆえに、行くにはタイミングが重要だったわけで



フェリーに乗り込み、出発を待っていると、なんと!!10年ぶりな友人が乗船してきて

その子は久高島の小学校で先生をしているとのことで、ちょいと一人旅が心細かった俺にはまさにGoodタイミング

さすが『神の島』

出発早々に、ミラクルな再会がありーので



写真は、伊敷浜

黄金の壺が流れ着いた聖地として知られているパワースポット



元気玉ではございません


パワーを頂いておりま




帰りに、商店にて久高島ポロシャツと、くがにまぁすを購入

早速着替えて、記念撮影(写真は、売店の御姉様と)

帰りの船から眺める久高島は、夕焼けに照らされて、とても綺麗で

またおいで〜って言ってるようでした (俺には聞こえた気が・・)



自転車かりて半日で島巡りできるので、日帰りでも充分、楽しめますよ!

行ったことのない方は是非



かずをが行く、ぶらり一人旅

次回は何処に行こうかなぁ・・・

  

Posted by ロコブルー沖縄 at 00:10Comments(0)かずをの部屋

2010年08月31日

甲子園〜夏あと〜

どうも!kazuです!

今回も引き続き、甲子園〜夏あと〜を

一回戦の鳴門戦の後、甲子園MUSEUMを見学

MUSEUMを出る頃には、外は日が沈み、昼の賑わいが嘘のような閑散とした甲子園
そこで出会ったのが、写真中央のお姉様
ジュリエットさん


決して、外人でもハーフでもなく、チャキチャキのオキナワンWOMAN

うちのもりーさんと同じ首里出身とのこともあり、これも何かの縁!とのことで、3人で元町中華街で祝勝会

旅は道連れ

一期一会、素敵な夜になりました




二枚目は
今回、お世話になったくみちゃんと、くみちゃんオススメの鉄板焼屋にて

神戸といえば、神戸牛

トロけるお肉
ぬちぐすぃやさぁ




翌日は大阪まで足を延ばし、道頓堀でウィンドショッピング

ついつい、ウルフルズの『大阪ストラット』を口ずさむ俺

大大大満足な、旅になりました!


これで、夢の神戸旅行は終わりか・・

と、寂しくも家路についたその夜



そのまま仕事に出勤すると、なんと!神戸からの観光客がご来店!

左はえんちゃんに、右はくみ(ジロー)ちゃん

2人は、春のセンバツの興南優勝を、甲子園で見届けたのこと

翌日は、兵庫代表の報徳戦を控え、もう、帰ってきたばかりの俺もテンションあがりまくりで

うちのヤマトを交えて、神戸弁を教えてもらいながら記念撮影

皆で一緒に〜
『もっさ ちょけと〜』



素敵な旅を、有り難う  

Posted by ロコブルー沖縄 at 02:53Comments(0)かずをの部屋

2010年08月28日

甲子園二人旅〜夏あと〜

どうも、kazuです

興南、最高の夏を、沖縄に届けてくれました

感無量、感無量です!


今回は、甲子園二人旅の夏あとを



はい、今回の二人旅のもう一人は我が球酔会、会長の、もりーさんです

うちのヤマトが長野出身、マサムネが神奈川出身
ということで、抽選会で仕様したプラカードで、パシャリ




甲子園駅前にあるケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん

ただの、おじさんではございません。

数十年前、阪神優勝時に道頓堀川に投げ込まれたカーネルさん!



夜は、男2人でポートタワーや、モザイクをお散歩

今回の旅で、神戸は住んでみたい街ナンバーワンに
なりました



宿でお世話になった友達のくみちゃん(写真右)

素敵な沖縄出身の神戸元町ガールです

ホテル東急ビズフォート
神戸元町、那覇、博多にありますので、ご旅行の際は、是非是非、東急ビズフォートをゆたしくうにげーさびら


まだまだ、甲子園〜夏あとは続きます

  


Posted by ロコブルー沖縄 at 03:41Comments(2)かずをの部屋

2010年08月17日

お見事!興南ベスト8!

どうも!kazuです!

今回も甲子園から、お届けします

今日はしっかりアルプススタンドからの応援



盛り上がりまくってます

今回は、大阪在住の友人達と、試合観戦





七回の攻防は、ヒヤヒヤもので




なんと!僕らの席の後ろに、漫才師の大助花子の花子さんが、沖縄代表を応援してましたよ!


明日は、ベスト4をかけた戦い


みんなの分まで、精一杯応援してきますね


チバリヨー興南  


Posted by ロコブルー沖縄 at 21:27Comments(0)かずをの部屋

2010年08月11日

かずをと行くぶらり二人旅in甲子園

どうも!kazuです
行ってきました甲子園



春夏連覇をかけた興南の初戦
いや〜、球場を前にテンションあがりまくりです



試合開始直前に球場に到着したために、アルプス席のチケットが、並んでいる目の前で完売

盛り上がっている興南アルプススタンド

あの輪の中で、ハイサイおじさんに合わせて、指笛したかったー



勝利の校歌を歌う興南ナイン

意外だったのが、テレビで観戦するより、緊張することなく、見れたこと

ワンサイドゲームだったからなのかな?




かずをと行くぶらり二人旅
まだまだ旅は続きます

次回は
『甲子園でラブロマンス〜カズヲとジュリエット〜』をお届けします!

お楽しみに  

Posted by ロコブルー沖縄 at 10:25Comments(2)かずをの部屋

2010年06月10日

かずをと行く、イタリアフェアin三越

どうも!
イタリア人っぽいよねって言われたことのあるkazuです

今日は三越で開催中のイタリアフェアへ行ってきました




量り売りのリキュールや、ワイン、チーズ、生ハム、珈琲豆
食材だけでなく、雑貨や、小物、家具、などなど

飲食スペースもあって、本場のパスタや、珈琲も頂けて


新都心にある「cheers」さんも本店では置いてないチーズも販売してたんで、チーズ好きな方は是非




右から、バルサミコ酢8年、イカスミ入りフジッリ、ポルチーニ


販売員の1人に、気さくな40代くらい?のイタリア人

男がみてもナイスガイ!な、このイタリア人は何者なんだ?と思い聞いてみると・・
那覇の金城にあるイタリア料理「volare」さんのシェフだとのこと

今度、食べに行ってみよー


今回購入した食材で
うちのYAMATOに、美味しい、まかないを作ってもらう予定です

楽しみだ


フェア、14日までなので皆様お急ぎを!
五階でイタリア絵画展もやってるので、そちらも是非

ちなみに、俺も、また行く予定です


〜ベネチアでCoffeeTime〜
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 19:32Comments(8)かずをの部屋

2010年06月04日

あの店この店

どうも!kazuです!

本日の、かずをイチオシあの店この店は・・

豊見城市にあるリラクゼーションサロン『Ka-tan』さんです



ハワイをコンセプトに、外観も可愛らしいのですが、中に入ると、まさにハワイアン

店内の隅々までの雰囲気づくりが、オーナーさんの、お客様の癒しへのこだわりが感じられました

お値段もリーズナブルなので、お友達、ご家族に、ギフト券をプレゼントしてみるのもいいと思いますよ

〜ハワイを五感で感じるリラクゼーションKa-tan〜


そして、本日のオススメ2店舗目は・・

愛煙家にはたまらない、煙草専門店へ行ってまいりました!




店内は、葉巻、巻き煙草、パイプ、見たことのない海外の煙草などなど

写真は、デザインが可愛くて衝動買いをした、ピニャコラーダフレーバーの葉煙草とシガーケース




煙草の値段もあがるし、周りの視線も気になる今日この頃・・・


やめる方向で考えつつも、こんな専門店みつけちゃうと、だいぶ心が揺らいでしまいます・・

当分は、無理そうかな・・・

『魁!かずを塾』から、今日の自分に一言

「一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である」  

Posted by ロコブルー沖縄 at 01:38Comments(0)かずをの部屋

2010年05月19日

食品展フェア2010inコンベンション

どうも!kazuです!

今日は、ランチ後、ロコメンバー全員で、コンベンションセンターで開かれた、食品展フェアへ行ってまいりました















試食コーナー満載のこのイベント

朝昼何も食べず、MAX腹ペコリで、食べる気満々で会場入り

会場内は撮影とのことで、とりあえず受付で記念撮影








北は、カニから始まり、南は、馬刺、薩摩揚げまで

お酒〜デザートなどなど、フルコースを堪能しました

あっ、もちろん、仕事の一環ですよ!

皆様に美味しい物をお届けしなきゃいけませんからね


いや〜満腹満足な、食品展フェアでございました


〜健康第一〜


今日の「魁!かずを塾」から一言

『ラパンに乗っている子は、かわいい子が多い気がする』by masamune

↑帰りの車の中で出た迷言
物言いは、直接masamuneまでm(__)m
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 21:47Comments(0)かずをの部屋

2010年05月13日

Wedding Party

どうも!kazuです!
独身です

先日、貸切りのご予約で、WeddingPartyがありました

手作りの、ウェルカムボード















カウンターや、壁にも、手作りのかわいい装飾










新郎新婦には、サプライズだったようで

新婦友人から、ダンスのショーがあったり、ウェディングドレスの、サプライズがあったりと


アットホームな、とても素敵な、WeddingPartyでした


ロコブルーでは、結婚式のパーティーや、二次会、歓送迎会、誕生会、女子会、模合、合コン(強力サポート)などなど、様々な場面でのご利用お待ちしております!


〜幸せのお裾分け〜



今日の、「魁!かずを塾」から一言

『勇敢な男は、自分自身の事は最後に考えるものである』


  

Posted by ロコブルー沖縄 at 20:55Comments(0)かずをの部屋

2010年05月06日

祭事の心得

どうも、kazuです!

昨日、友人が、那覇ハーリーに出場するとのことで応援をしに行ってきました








梅雨入り前のちょっと早い夏を感じる、空と、海と、那覇ハーリー

こんな粋な祭りな日に、財布の紐が、緩まない訳はなく・・

衝動買いしたのが・・・こちら








ス〜パ〜〜

マブヤーTシャツ(おまけシール付)

そして、ハーリー会場を後にし、髪を切りに、気分よく向かったメイプ内で
またまた衝動買いしたのが ・・・こちら








ハワイアンジュエリー、ロノのピアス

に、一つしかあいてないのに、対のセットでしか買えず、結構な値段

教訓

祭事の日は、財布の中は少なめにするべし・・


ここで!あの店この店、お店紹介〜

今回、髪を切って頂いたメイプ内のヘアーサロン『Studio Grow』さん

顔出し名前出しのうちのお客様、Nさんが、素敵な笑顔でお待ちしております

〜あなたの髪と心をリフレッシュ


今日の『魁!かずを塾』から

「目標にとらわれ過ぎて人生を失うな」

超訳『ニーチェの言葉』より抜粋  

Posted by ロコブルー沖縄 at 16:00Comments(5)かずをの部屋

2010年04月30日

海を歩く人

どうも!kazuです!

今日の「かずをの部屋」は、あの店この店シリーズがスタート!

今回のお店は・・

『海人』

そう、沖縄が誇る、スーパーブランド、「海人」

うちのお客様がスタッフとして働かれているという、俺の独断と偏見のお店紹介ですが、ご了承下さい

早速、国際通りのJALCITY横にあるお店へ


写真は、看板娘のナホちゃん!そして、ナホちゃん、オススメの海人Tシャツが、こちら!







ワールドカップ海人Tシャツ

サッカーファンにはたまならい逸品
税込で、2625円とお買得!
ワールドカップ観戦は、海人Tシャツを着て、ロコブルーで、侍ブルーを応援しよう


〜負けられない戦いが、ロコにある〜


今日の「魁!かずを塾」から

『海が嫌い、山が嫌い、都会が嫌い、田舎が嫌い、勝手にしやがれ!』
by映画「勝手にしやがれ」より  


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:51Comments(0)かずをの部屋

2010年04月23日

かずをの夜遊び?

どうも!最近ブログ更新が遅れ気味のkazuです!

開き直ってすみません

今日の「かずをの部屋」は、深夜のオススメスポット紹介を!

仕事終わるのが、深夜3時を過ぎる僕等には、必然的に行動範囲は、かなり狭まれます

最近の行動パターンは

仕事後→いちぎん食堂Orラーメン屋巡り→気になるあの店この店→・・・

そして!

締めは、うちのMasamuneイチオシの!

マンガ倉庫

今さらって声が聞こえてきますが

深夜のあの時間に、ネタ探しでウィンドショッピング
最高です

そして、今回もお宝発見


ディズニーファンにはたまらない、ミッキーアロハ















うちのスタッフ、Keikoさんとyamatoが大のディズニーファン

早速、写メ撮って朝方五時に、迷惑メールしましたよ

いや〜ほんとハマってます
こんな感じで、たまに2人で出没してるので、朝方のマンガ倉庫は、要注意ですよ〜



〜マンガ倉庫近くのビデオ1にもよくいます〜


※すみません、今日の『かずを塾』は、塾長、ねずみ講研修(笑)で多忙の為、休校とさせて頂きます

来週をお楽しみに!  

Posted by ロコブルー沖縄 at 18:05Comments(0)かずをの部屋

2010年04月17日

見事!沖電!

いや〜

勝ちましたね〜!

仕事だったので、七回までしか見れなかったのですが、楽しく観戦できました

それにしても、セルラースタジアム、いい球場ができましたね!

試合前の、お祭りのような雰囲気 最高です\(^O^)/

これからプロの公式戦、いっぱいやってもらいたいですね。野球人気の底上げにもなるし、何より、子供達に、夢を与える

すごくいいスタジアムを作って頂きました!那覇市、そして協賛して頂いたであろう企業の御社様々!有難うございます!

是非、皆さんも、野球観戦へ、セルラースタジアムへ足を運んでくださいね!

もちろん、観戦の後は、ロコブルーでおいしい食事とお酒をどうぞ  


Posted by ロコブルー沖縄 at 03:38Comments(0)かずをの部屋

2010年04月16日

生中継!沖電VS巨人 三回表


三対一で、巨人リード中!
沖縄の期待の星、興南、島袋君も応援にきています!
まだまだいけるぞー!ちばりよー!沖電
  続きを読む

Posted by ロコブルー沖縄 at 19:41Comments(0)かずをの部屋