てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月28日

ロコブルー沖縄 昼から宴会?

先日、東京から大好きな先輩が来てくれました!

平日の昼間とは思えないほどの盛り上がりw(゜o゜)w
ホント、仲間は大切だなーと感じて、幸せな瞬間でした(T_T)


  

Posted by ロコブルー沖縄 at 22:04Comments(0)

2009年06月16日

サッカーW杯アジア最終予選

6/17(水)19:00より
サッカーW杯アジア最終予選
日本VSオーストラリア
放映いたします!

オープンより試合終了まで1500円で飲み放題!!

1位突破を目指して、応援しましょう!
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 17:19Comments(0)

2009年06月09日

サッカー日本代表戦

ワールドカップ出場やりましたねー。

本大会に向けて、今後の2戦も大事に戦ってもらいたいですね!

ということで、10日(水)は19時より、日本VSカタール を放映いたします。

お楽しみに…(^_^)
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 02:36Comments(0)

2009年06月04日

ロコブルー沖縄 オススメの自家製コーヒー泡盛

世界三大コーヒーのひとつ、「コナコーヒー」。
ハワイ島のコナ地方で栽培されている、希少価値の高いコーヒーです。

コナコーヒー特有の素晴らしい香りを生かすため、クセの少ない泡盛にコーヒー豆を一ヶ月間付け込みました。

さらに!もう一工夫がされているんですが、それは飲んでのお楽しみ…

ロコブルー沖縄オススメの一杯、「コナコーヒー泡盛」500円です。

泡盛が苦手という方や、女性にも人気ですよー(^_^)
  

Posted by ロコブルー沖縄 at 23:52Comments(1)