てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › かずをと行く、イタリアフェアin三越

2010年06月10日

かずをと行く、イタリアフェアin三越

どうも!
イタリア人っぽいよねって言われたことのあるkazuです

今日は三越で開催中のイタリアフェアへ行ってきました


かずをと行く、イタリアフェアin三越

量り売りのリキュールや、ワイン、チーズ、生ハム、珈琲豆
食材だけでなく、雑貨や、小物、家具、などなど

飲食スペースもあって、本場のパスタや、珈琲も頂けて


新都心にある「cheers」さんも本店では置いてないチーズも販売してたんで、チーズ好きな方は是非


かずをと行く、イタリアフェアin三越

右から、バルサミコ酢8年、イカスミ入りフジッリ、ポルチーニ


販売員の1人に、気さくな40代くらい?のイタリア人

男がみてもナイスガイ!な、このイタリア人は何者なんだ?と思い聞いてみると・・
那覇の金城にあるイタリア料理「volare」さんのシェフだとのこと

今度、食べに行ってみよー


今回購入した食材で
うちのYAMATOに、美味しい、まかないを作ってもらう予定です

楽しみだ


フェア、14日までなので皆様お急ぎを!
五階でイタリア絵画展もやってるので、そちらも是非

ちなみに、俺も、また行く予定です


〜ベネチアでCoffeeTime〜


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 19:32│Comments(8)かずをの部屋
この記事へのコメント
こんばんわ。
静岡のしんむらです。
本日は出張で名古屋に来てます
名古屋にも三越ありますぜ
またお邪魔します
Posted by しんむら at 2010年06月11日 02:09
>新村さん

おっー、新村さん!名古屋からのコメント、有り難うございます!

名古屋で夜遊び中ですか?

ちょうど、新村さんに聞きたいことありまして・・

車の売り手、決りました?
Posted by カズ at 2010年06月11日 04:43
半年ぶり名古屋でしたが店も色々できてたり
時の流れをかんじました!!!

何より昔少しの間働いてた店が変わっていたのがショック。

車はまだ有ります。全然乗ってません。。。

久々に乗るとこわいっす。

売り手さんは決まってませんよ〜。
Posted by しんむら at 2010年06月15日 23:20
KAZUさん、こんばんわ。
13日に一人でお邪魔させて頂いたYURIです。ずっとくだらない私のお話相手になってもらってしまい、どうもありがとうございました★
居心地良すぎて長居してしまいました。blog見ました。とっても勉強熱心ですね、私も見習わなきゃ。
秋にまた、お邪魔します!
Posted by YURI at 2010年06月16日 01:48
>新村さん

都会って半年でも、だいぶ様変わりしますよね
いいとこでもあり、寂しいとこでもあり

近々、沖縄入りの予定じゃなかったでしたっけ?

楽しみにしてますよー
Posted by KAZU at 2010年06月16日 15:37
>YURIさん

いえいえ!こちらこそ楽しい時間、有り難うございました!

次の日、お待ちしてたんですよー

今回の沖縄はいかがでしたか?
東京に行った際は、YURIさんとこによらせて頂きます

お互い、頑張っていきましょうね!
Posted by KAZU at 2010年06月16日 15:44
KAZUさん、こんばんわ★

お店にお邪魔出来なくてすみませんでした…
地元の方の情報であちこち回るので、今回の沖縄もとても濃厚な旅になりましたー!!
当てもない沖縄移住計画を毎日、妄想して仕事してます(笑)

私もサーフィン始めるので、どちらが先に立てるようになるか競争ですよ★
今度は一人旅です。KAZUさん、情報求む!!!
Posted by YURI at 2010年06月22日 00:25
YURIさん

湘南の次は、もちろん沖縄でしょう?

次回は、お互いサーフボードもって、どこかの海で集合ってのもいいですね!

脱!丘サーファーでいきましょう!

イメトレはできてますからねぇ
負けませんよ〜

初乗りしたら、ブログに様子をUPしますね!


秋、楽しみにしてますねー
Posted by kazu at 2010年06月22日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。