てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 食品展フェア2010inコンベンション

2010年05月19日

食品展フェア2010inコンベンション

どうも!kazuです!

今日は、ランチ後、ロコメンバー全員で、コンベンションセンターで開かれた、食品展フェアへ行ってまいりました

食品展フェア2010inコンベンション













試食コーナー満載のこのイベント

朝昼何も食べず、MAX腹ペコリで、食べる気満々で会場入り

会場内は撮影とのことで、とりあえず受付で記念撮影

食品展フェア2010inコンベンション






北は、カニから始まり、南は、馬刺、薩摩揚げまで

お酒〜デザートなどなど、フルコースを堪能しました

あっ、もちろん、仕事の一環ですよ!

皆様に美味しい物をお届けしなきゃいけませんからね


いや〜満腹満足な、食品展フェアでございました


〜健康第一〜


今日の「魁!かずを塾」から一言

『ラパンに乗っている子は、かわいい子が多い気がする』by masamune

↑帰りの車の中で出た迷言
物言いは、直接masamuneまでm(__)m


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 21:47│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。