てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 祭事の心得

2010年05月06日

祭事の心得

どうも、kazuです!

昨日、友人が、那覇ハーリーに出場するとのことで応援をしに行ってきました

祭事の心得






梅雨入り前のちょっと早い夏を感じる、空と、海と、那覇ハーリー

こんな粋な祭りな日に、財布の紐が、緩まない訳はなく・・

衝動買いしたのが・・・こちら

祭事の心得






ス〜パ〜〜

マブヤーTシャツ(おまけシール付)

そして、ハーリー会場を後にし、髪を切りに、気分よく向かったメイプ内で
またまた衝動買いしたのが ・・・こちら

祭事の心得






ハワイアンジュエリー、ロノのピアス

に、一つしかあいてないのに、対のセットでしか買えず、結構な値段

教訓

祭事の日は、財布の中は少なめにするべし・・


ここで!あの店この店、お店紹介〜

今回、髪を切って頂いたメイプ内のヘアーサロン『Studio Grow』さん

顔出し名前出しのうちのお客様、Nさんが、素敵な笑顔でお待ちしております

〜あなたの髪と心をリフレッシュ


今日の『魁!かずを塾』から

「目標にとらわれ過ぎて人生を失うな」

超訳『ニーチェの言葉』より抜粋


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 16:00│Comments(5)かずをの部屋
この記事へのコメント
僕の片耳も新しいピアスを欲しがっているようですが…。
Posted by gamagama at 2010年05月07日 18:09
>gamaさん

gamaさんになら、俺とお揃でよければ、お譲りしますよー
Posted by kazu at 2010年05月08日 00:58
じゃあ、今度みせてくださいね~。
Posted by gamagama at 2010年05月08日 21:11
いいなー(p*´ω`q)

ピアス(*oωo*)

俺もほしー(*p。´3'q)
マブヤーTシャツ(艸≦`笑)見てて吹き出した(*´艸`)
Posted by ゆーき at 2010年05月10日 16:05
>ゆーき

ちなみに、マブヤーTシャツは、甥っ子兄弟用に衝動買いでございます
Posted by kazu at 2010年05月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。