てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › かずをの夜遊び?

2010年04月23日

かずをの夜遊び?

どうも!最近ブログ更新が遅れ気味のkazuです!

開き直ってすみません

今日の「かずをの部屋」は、深夜のオススメスポット紹介を!

仕事終わるのが、深夜3時を過ぎる僕等には、必然的に行動範囲は、かなり狭まれます

最近の行動パターンは

仕事後→いちぎん食堂Orラーメン屋巡り→気になるあの店この店→・・・

そして!

締めは、うちのMasamuneイチオシの!

マンガ倉庫

今さらって声が聞こえてきますが

深夜のあの時間に、ネタ探しでウィンドショッピング
最高です

そして、今回もお宝発見
かずをの夜遊び?

ディズニーファンにはたまらない、ミッキーアロハ

かずをの夜遊び?













うちのスタッフ、Keikoさんとyamatoが大のディズニーファン

早速、写メ撮って朝方五時に、迷惑メールしましたよ

いや〜ほんとハマってます
こんな感じで、たまに2人で出没してるので、朝方のマンガ倉庫は、要注意ですよ〜



〜マンガ倉庫近くのビデオ1にもよくいます〜


※すみません、今日の『かずを塾』は、塾長、ねずみ講研修(笑)で多忙の為、休校とさせて頂きます

来週をお楽しみに!


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:05│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。