てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › サーファーへの道〜第一章〜

2010年03月17日

サーファーへの道〜第一章〜

どうもkazuです!

今日の「かずをの部屋」は

【サーファーへの道〜第一章】

サーファーへの道〜第一章〜














写真はうちの常連のgamaさんからお借りしたボードとウェットスーツ

gamaさんの志しを引き継ぎ、男32才、終わらない夏へのプロローグ



まずは何から始めたらいいのかな・・
体力作り?スイミング?

ここはやっぱり・・


緊急大募集

手取り足取り腰取り教えて頂ける方、募集します!
そして、やってみたいけど、一緒にやる人がいないなぁ・・そんなアナタも!

わたくし、坂口かずをと、SurfTripしませんか?

〜そこに波があるのなら〜


今日の『魁!かずを塾』から一言

『ライオンの雄にはタテガミがあり、孔雀には豪華な羽があるが
人間の男には、ミツボタンのスーツしかない』

深い・・実に深い・・・


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 20:28│Comments(5)かずをの部屋
この記事へのコメント
kazuさんはダンスやサーフィンと色々やるのですね。

わたくしも何か新しい事を始めたくなりましたよ。
Posted by 琉神 at 2010年03月18日 13:01
>琉神さん
今年の自分への課題なんです。やってみたいな、と思った事は、動いてみよーと
楽しみながら、自己啓発って感じです

琉神さんは、普段、続けられてる趣味とか習い事とか、あります?
Posted by kazu at 2010年03月18日 16:13
習い事は今のところはしていませんが、趣味は風景写真ですね(^^)
最近は全然行けてないのですが...。
Posted by 琉神 at 2010年03月18日 16:34
坂口憲二に憧れている丘サーファーの二号生筆頭gamaです。

きっと海の中には足取りしてくれる人がいるはずよ~(゚□゚;)

なので、僕はプールに行かせていただきます。

押忍!
Posted by gamagama at 2010年03月18日 19:24
>琉神さん
写真いいっすよねー

僕も学生の頃は、写真部だったんで、現像したり、焼いたり、暗室にこもるのが好きでしたよー!
今度よければ、琉神さんの風景写真、見せてくださいね

>gamaさん
怖いこと言わないで下さいよー
沖縄の海、まじそんなんありそーですもん

ちなみに、二号生筆頭のgamaさんは、教官になる気はございませぬか?

押忍
Posted by kazu at 2010年03月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。