てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › イベント › 第3回ロコブルー春のチキチキ大運動会開催日決定!!

2010年02月24日

第3回ロコブルー春のチキチキ大運動会開催日決定!!

どうも、kazuです!

※今日の「かずをの部屋」は緊急ニュースがはいった為、お休みとさせて頂きます


春だ!桜だ!スポーツだ!

という事で、皆様お待ちかね、ロコブルー春の大運動会の開催日決りました!


☆LOCOBLUEプレゼンツ☆
◆第3回ティキティキ春の大運動会◆
サブタイトル〜考えるな、感じろ〜

■場所 かいなん小学校体育館

■日時 3月14日(日)/ 12:00〜16:00

□競技予定〜ソフトバレー、バスケット、などなど

□参加資格〜あなたが主役です

詳細が決まり次第、随時upしていきますので、チェックの程ゆたしくうにげーさびら


鈍った体に鞭打って、青春時代を取り戻しましょう!
老若男女問わず、ドシドシ参加者募集します!


そして、
新コーナー「魁!かずを塾」
から、かずをぐちを

「やり方は3つしかない。正しいやり方。 間違ったやり方。 俺のやり方」


※次回もお楽しみに



同じカテゴリー(イベント)の記事
無念!肉離れ
無念!肉離れ(2011-06-24 17:38)

NEW スポーツ誕生?!
NEW スポーツ誕生?!(2011-05-24 23:21)


Posted by ロコブルー沖縄 at 17:30│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
押忍。「魁!かずを塾」二号生筆頭のgamaです。

正直、主役の一号生筆頭でもなく、最強の三号生筆頭でもなく、渋めに二号生筆頭を選んでいるあたりに、カッコよさを感じております。

自分は「俺のやり方」のみであります。

不器用な漢ですから。
Posted by gamagama at 2010年02月24日 23:11
かずをぐち...。
パクリよったなぁぁぁぁ!!!!
by YAMAっTO

運動会たのしみにしとるで♩
同じチームだし!
今度こそは勝とう!!
気合いいれてこーぜ★
BYMAっKO
Posted by やまと&まっこ at 2010年02月25日 01:41
>二号生筆頭gamaさん

押忍!不器用な高倉さんばりに、漢貫くgamaさん、最高っす

そして、ハワイ土産のドライマンゴー、有り難うございます。正直、ドライフルーツ苦手だったんですが、頂いたマンゴー、ほんと旨かったです

またお願いしますね

>YAMAっTO
パクってるって失礼な!

業界でいうとこのサンプリングってやつです

ごめんなさいm(__)m

>MAっKOちゃん
今度の運動会、マジで勝ちにいくよ!がんばろうね
Posted by kazu at 2010年02月25日 18:25
パクリ…
やまとぐちを推奨します!
凸(`Д´)
Posted by すみお at 2010年02月27日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。