てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › イベント › NEW スポーツ誕生?!

2011年05月24日

NEW スポーツ誕生?!

どうも!Masamune(くろぶち)です。

先日、日曜日に開催した「スポーツ大会
一緒に汗を流した皆さん!

ご参加、ありがとうございましたぁー

パタパタしましたが、楽しい1日を過ごせました

その中の1コマを。

フラ輪ー投げ

NEW スポーツ誕生?!

NEW スポーツ誕生?!

NEW スポーツ誕生?!

んな感じで、広い体育館を大人使いしましたぁ!

次回も「スポーツ大会
を企画しますので、参加してくださいね

「挑戦者、求む」とカズーニが、叫んでます!!!



さてさて、今夜も雨が降ったり止んだりですが、
会話でも、「そろそろ、BBQやりたいね」と話題に。

って事で。BBQをやっちゃいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011.06.26(第4日曜日)
13:00~20:00
@美らSUNビーチ(豊見城市 豊崎)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


更なる詳細は、追って告知します。
日付と場所は、決定しましたので皆さん!

とりあえず、スケジュール帳へ
「BBQへ参加」と書き込んでください(笑)


最後に!JAMAICAのプロデューサーがHAWAIIANのアーティストと!
昨年に発表されてたこの曲。
レゲエの現場でも流れる人気がある1曲なんですよー
太陽を浴びてビーチで聞きたいッス!



同じカテゴリー(イベント)の記事
無念!肉離れ
無念!肉離れ(2011-06-24 17:38)

BBQ PARTY レポ
BBQ PARTY レポ(2010-10-15 15:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 23:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。