てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 本日のランチ☆

2010年08月16日

本日のランチ☆

本日のランチ☆

皆様おはようございますニコニコ
今朝もカラッといいお天気、夏全開で最高に気持ちいいですねアップ
昨日は私もビーチパーティーに参加し、最高の時間を過ごしたのですが・・・ハート
上の写真はその中から1枚の抜粋上

これ、何してると思います!?
参加した子供たちがすいか割りをやっていたのですが、すいかが割れたと思ったら子供たちが集まってみんなですいかを無心にその場で食べ始めたんですニコニコ
その光景はまるでカブトムシとか小動物が食べ物に群がる様子そのものびっくり
しかもみんなちっちゃい子供たちで最高にほほえましいラブ
チョーーーかわいくてうしろでずっとゲラゲラ笑ってましたニコニコ

ぜひみんなにカブトムシやクワガタの帽子をかぶらせたかったびっくり
このすいかを食べるまでは元気に騒いでいた子供たちも、すいかを食べている間は一堂シーーーーーーーーン言わザル
ほんっとに子供っていたずらしてる時と食べてるときは静かになるんだなーと実感しました(笑)

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

海老とキャベツのあっさりパスタ ¥900

やわらか若鶏の一口カツ~チリマヨソースで~ ¥900

ですニコニコ

パスタは海老のだしがキャベツにしみこむウマウマテイストハート
あっさりした中に深い味わいが広がりますキラキラ 

ランチはやわらかく、ジューシーな若鶏をカリッと香ばしく揚げてみましたハート
甘辛チリマヨソースが後をひいちゃいますアップ

さぁ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますグー


keikoくちびる




同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 11:11│Comments(2)lunch☆
この記事へのコメント
昨日は、みんな久しぶりに顔を合わすことが出来て楽しかったですね~。うちの子供達も大満足してました。大好きな海に、仲良しのお友達、美味しい肉や食べ物に夏にはかかせないスイカ、だから夏は良いですね~!今度はハワイでビーチパーリーをやってみたいね~。あと、なかなかロコブルーさんに行けないけど、今度、家族で美味しいランチをいただきに行きますね。
Posted by 小動物の親、ゆうじです。 at 2010年08月16日 14:03
昨日は、お疲れ様~
疲れなかった?大丈夫?

9月飲みに行くのでよろしく♪
Posted by まった~まった~ at 2010年08月16日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。