てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › YAMAッTO×YAMAっTO › YAMAッTO×YAMAっTO

2010年04月05日

YAMAッTO×YAMAっTO

皆さんこんにちは!!YAMATOです。

あっ!と言う間にもう4月ですね。

何故かまだ肌寒く感じるのは...僕だけですか...?

そして!!

春の選抜高校野球!!

興南高校優勝!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

感動をありがとう!!


それでは今週の

YAMAッTO×YAMAっTO

YAMATOの猫の話

僕の家には一緒に暮らしてるヤツがいます。
YAMAッTO×YAMAっTO

その名はいち

去年の夏頃に彼女が拾ってきた猫です。

彼女の家では飼えないという事で...僕が飼ってます。

名前の由来は拾ったときにひとりぼっちでさまよっていたらしいので..いちです。

東京にいたときに犬は飼っていたのですが...ぶっちゃけ猫はキライでした。

でもけっこう飼ってると好きになるんですよ!!

わりと猫は自由なので、飼ってるっていうより一緒に生活してる感じです。
YAMAッTO×YAMAっTO
最近やっと念願の冷蔵庫を買ったのですが...。

冷蔵庫の上がとっても好きらしく...本当は色々と物を置きたいのですが...。

冷蔵庫の上のポジション争いに負けたのでいちのベットを冷蔵庫の上に移動しておきました...。

へらへらと冷蔵庫の上から見下ろされるとたまにぶっ飛ばしたくなります!!

でもそんないちが大好きです

これからもよろしくね!いち!


今週のやまとぐち
『猫が高い所に登るのは、およそ全ての動物を見下ろすためだ。同じ理由から、猫は鳥を嫌う。』

それでは今週も元気に!!see you!



同じカテゴリー(YAMAッTO×YAMAっTO)の記事
MJ46 keep on loving
MJ46 keep on loving(2010-06-09 00:41)

World Cup 2010
World Cup 2010(2010-05-20 14:03)

YAMAッTO×YAMAっTO
YAMAッTO×YAMAっTO(2010-05-11 02:37)


Posted by ロコブルー沖縄 at 19:22│Comments(2)YAMAッTO×YAMAっTO
この記事へのコメント
カワイイ(´Д`)
犬派なのに…いちはカワイイ…
Posted by すみお at 2010年04月06日 23:14
すみおsan>>

やはりわかってくれます(笑)
是非また会いにきて下さい。
Posted by YAMATO at 2010年04月07日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。