てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 高橋選手おめでとう!!!

2010年02月22日

高橋選手おめでとう!!!

連日フィギュア男子について語っています(^_^;)
でもでもでも!!!

史上初の男子メダル獲得はすごーーーーーい!!!
ケガで挫折しかけたところから乗り越えて・・・と思うと受賞したときに一緒に涙が出てきましたピカピカ
苦難を乗り越えて努力の結晶を得るって素晴らしいことですねキラキラ 

織田選手や小塚選手の健闘も素晴らしかったと思いますくすだま
本当にエネルギーをありがとう、そしておめでとうです!!!


さてさて本日のランチメニューはピース


ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

ねぎとろと温玉のパスタ ¥850

てりやきチーズバーガー ¥850


です!(^^)!


















パスタは夜メニューで大人気のねぎとろと温玉とパスタ♪
ねぎとろとパスタ!?の意外な組み合わせがものすごくおいしくて癖になること請け合いですニコニコ
東京のときからファンが多いメニューなんですよピース

ランチはこれまた人気のバーガーシリーズです(^^)
今日はてりやきチーズハート
ロコモコでも人気の特製てりやきソースをバーガーに挟み込みましたニコニコ
甘辛いバーグと贅沢なチーズの組み合わせが最高ですOK

今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますぶーん

keikoくちびる



同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 08:06│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。