てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 別れの季節

2011年03月02日

別れの季節

どうも、kazuです!

卒業や転勤、送別会の季節がやってきました

うちのお客様であり友人の、ユウタくんナホちゃんも、ユウタくんの故郷、長野へ

別れの季節

船に車を乗せて帰るとのことで、朝イチ那覇港へお見送り

離れて気付く、故郷への思いや、人との繋がり

今、この時、この一瞬を、大切にしなきゃいけないんだろーなと


ユウタくん!ナホちゃん!またむじゅんぬまや


またまた参加してきましたスターバックスコーヒーセミナー

今回はアロマラボ&カッピングセミナー

別れの季節

お客様のサリーさんと参加
味覚の80%をしめるアロマ「香り」
マグの形状によって変わる「香り」や、「香り」を言葉で伝える表現するカッピング講習

味わい方、楽しみ方を知れば知るほど奥が深く

珈琲しかり、人もしかり

まずは知ろうすることが大切なんだなと

次回のセミナーも楽しみです



セミナー終了後、ダッシュでセルラースタジアムへ

別れの季節

うちのマサムネ、ヤマトと、お客さんのヒデキさんを誘い、プロ野球の巨人VS横浜戦を観戦

球場まわりも出店もあって、1日中楽しめる感じで

野球好きのヒデキさんの解説付きで、一味違った観戦となりました


しいて言うなら、巨人軍、もうちょっと長くキャンプしてほしーなーと


公式戦も待ち遠しいです


今日の『魁!かずを塾』から


「感動はそのへんに転がっている
気付くか気付かないだけである」


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 22:16│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。