てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

2010年10月19日

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

どうも!お久しぶりのkazuです!

今回初めて、久高島へ行ってまいりました

この前、友人と安座間サンサンビーチでバーベキューをした際、目の前に見える久高島が気になって

『神の島』と言われるがゆえに、行くにはタイミングが重要だったわけで

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

フェリーに乗り込み、出発を待っていると、なんと!!10年ぶりな友人が乗船してきて

その子は久高島の小学校で先生をしているとのことで、ちょいと一人旅が心細かった俺にはまさにGoodタイミング

さすが『神の島』

出発早々に、ミラクルな再会がありーので

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

写真は、伊敷浜

黄金の壺が流れ着いた聖地として知られているパワースポット

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島

元気玉ではございません


パワーを頂いておりま

かずをが行く、ぶらり一人旅in久高島


帰りに、商店にて久高島ポロシャツと、くがにまぁすを購入

早速着替えて、記念撮影(写真は、売店の御姉様と)

帰りの船から眺める久高島は、夕焼けに照らされて、とても綺麗で

またおいで〜って言ってるようでした (俺には聞こえた気が・・)



自転車かりて半日で島巡りできるので、日帰りでも充分、楽しめますよ!

行ったことのない方は是非



かずをが行く、ぶらり一人旅

次回は何処に行こうかなぁ・・・



同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 00:10│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。