てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › ヤマト発進!!

2010年12月08日

ヤマト発進!!

どうも!ご無沙汰ぶりのkazuです



巷で話題騒然の映画、戦艦ヤマト観てきましたよ

邦画は普段みないのですが、予告編「ヤマト」をみて、見事に術中にはまり・・

ヤマト発進!!

みた感想を、オブラートに包んだ言い回しをすると・・

波動砲は不発に終わった感じで

黒木メイサがウチナーンチュだったと、今回初めて知ったので、これから応援はしたいなと


そして、『戦艦ヤマト』と言えば、ロコブルーの古代進、こと、YAMATO滝沢

ヤマト発進!!

最近引っ越したばかりの、ヤマトの部屋

手作りのかっこいいDJブースが完成

ミラーボールでもあれば、パーリィーもできそう

今度、みなさんも遊びにいってやって下さいね〜


そして、ヤマトの感想と言えば

SHINさん!那覇マラソン、完走おめでとうございます


ヤマト発進!!

すみません、無理矢理こじつけました

来年はSHINさんと一緒に、俺もヤマトも、メダルを頬張る予定ですので




やばい・・
全然、記事にまとまりがない・・・


こんな困った時は!

今日の『魁!やまと塾』から一言

「地球か ・・・何もかも皆懐かしい・・」by沖田艦長





同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)


Posted by ロコブルー沖縄 at 22:53│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。