てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 甲子園二人旅〜夏あと〜

2010年08月28日

甲子園二人旅〜夏あと〜

どうも、kazuです

興南、最高の夏を、沖縄に届けてくれました

感無量、感無量です!


今回は、甲子園二人旅の夏あとを

甲子園二人旅〜夏あと〜

はい、今回の二人旅のもう一人は我が球酔会、会長の、もりーさんです

うちのヤマトが長野出身、マサムネが神奈川出身
ということで、抽選会で仕様したプラカードで、パシャリ


甲子園二人旅〜夏あと〜

甲子園駅前にあるケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさん

ただの、おじさんではございません。

数十年前、阪神優勝時に道頓堀川に投げ込まれたカーネルさん!

甲子園二人旅〜夏あと〜

夜は、男2人でポートタワーや、モザイクをお散歩

今回の旅で、神戸は住んでみたい街ナンバーワンに
なりました

甲子園二人旅〜夏あと〜

宿でお世話になった友達のくみちゃん(写真右)

素敵な沖縄出身の神戸元町ガールです

ホテル東急ビズフォート
神戸元町、那覇、博多にありますので、ご旅行の際は、是非是非、東急ビズフォートをゆたしくうにげーさびら


まだまだ、甲子園〜夏あとは続きます




同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 03:41│Comments(2)かずをの部屋
この記事へのコメント
少し早いけど、興南の春夏春連覇に期待←これ達成しれば史上発
Posted by 生しまぶーは素敵すぎる at 2010年08月28日 04:01
>生しまぶーは素敵すぎるさん

しまぶー素敵、間違いない

春夏春・・しまぶーが、2年だったら、可能性なくもないと思うんですけどねー
新チームに期待しましょう
Posted by kazu at 2010年09月02日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。