てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › あの店この店

2010年06月04日

あの店この店

どうも!kazuです!

本日の、かずをイチオシあの店この店は・・

豊見城市にあるリラクゼーションサロン『Ka-tan』さんです

あの店この店

ハワイをコンセプトに、外観も可愛らしいのですが、中に入ると、まさにハワイアン

店内の隅々までの雰囲気づくりが、オーナーさんの、お客様の癒しへのこだわりが感じられました

お値段もリーズナブルなので、お友達、ご家族に、ギフト券をプレゼントしてみるのもいいと思いますよ

〜ハワイを五感で感じるリラクゼーションKa-tan〜


そして、本日のオススメ2店舗目は・・

愛煙家にはたまらない、煙草専門店へ行ってまいりました!


あの店この店

店内は、葉巻、巻き煙草、パイプ、見たことのない海外の煙草などなど

写真は、デザインが可愛くて衝動買いをした、ピニャコラーダフレーバーの葉煙草とシガーケース

あの店この店


煙草の値段もあがるし、周りの視線も気になる今日この頃・・・


やめる方向で考えつつも、こんな専門店みつけちゃうと、だいぶ心が揺らいでしまいます・・

当分は、無理そうかな・・・

『魁!かずを塾』から、今日の自分に一言

「一番騙しやすい人間は、すなわち、自分自身である」


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 01:38│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。