てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › YAMAッTO×YAMAっTO › YAMAッTO×YAMAっTO

2010年04月20日

YAMAッTO×YAMAっTO

こんにちはYAMATOです!!

今回のYAMAッTO×YAMAっTOは...。


男なら一度は憧れる...
YAMAッTO×YAMAっTO

GUNDAM

カッコイイ...


ちなみにガンダムの魅力は見る人それぞれが違います!!
■ストーリーが良い
■キャラが好き
■モビルスーツが好き
        etc...
など色々ありますが、僕が好きなのはストーリーや登場キャラクターそれぞれの思いや感性です。

ガンダムは他のロッボトアニメとは全然違います!
だいたいのロボットアニメは敵がいます、正義のロボットが倒します、平和になります、チャンチャン。ですが。
ガンダムの場合は少し違って、どちらが正義でどちらが悪なのか、それがありません。
お互いに求めてる平和があり、そのやり方や意見の違いから戦争になる...。
とても難しく、とても深い物語となっています。

『軍の命令で敵を討つそれでいいのですか?何が正のか戦争とは難しいものです』

まだまだガンダムのことをいろいろとお話ししたいのですが、たぶん皆に引かれるので今日はこのあたりで...。

今週のやまとぐち
『「お前が戦えば、終わるのか?」「お前が誰かの夫を撃てば、その妻はお前を 恨むだろう おまえが誰かの息子を撃てば その母はお前を憎むだろう そして お前が誰かに撃たれれば 私は そいつを憎むだろう こんな簡単な連鎖が何故わからん!」』

今週も元気にsee you!



同じカテゴリー(YAMAッTO×YAMAっTO)の記事
MJ46 keep on loving
MJ46 keep on loving(2010-06-09 00:41)

World Cup 2010
World Cup 2010(2010-05-20 14:03)

YAMAッTO×YAMAっTO
YAMAッTO×YAMAっTO(2010-05-11 02:37)


Posted by ロコブルー沖縄 at 03:28│Comments(4)YAMAッTO×YAMAっTO
この記事へのコメント
えぇぇい!連邦のモビルスーツは化け物か!!
Posted by すーみお at 2010年04月20日 17:18
ザクとは違うのだよ、ザクとは!
Posted by gamagama at 2010年04月20日 22:35
すーみおSan>>

「相手がザクなら人間じゃないんだ、僕だって!」
Posted by YAMATO at 2010年04月20日 22:53
gamaさん>>

「ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かも知れんのだ」
Posted by YAMATO at 2010年04月20日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。