てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 見事!沖電!

2010年04月17日

見事!沖電!

いや〜

勝ちましたね〜!

仕事だったので、七回までしか見れなかったのですが、楽しく観戦できました

それにしても、セルラースタジアム、いい球場ができましたね!

試合前の、お祭りのような雰囲気 最高です\(^O^)/

これからプロの公式戦、いっぱいやってもらいたいですね。野球人気の底上げにもなるし、何より、子供達に、夢を与える

すごくいいスタジアムを作って頂きました!那覇市、そして協賛して頂いたであろう企業の御社様々!有難うございます!

是非、皆さんも、野球観戦へ、セルラースタジアムへ足を運んでくださいね!

もちろん、観戦の後は、ロコブルーでおいしい食事とお酒をどうぞ



同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 03:38│Comments(0)かずをの部屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。