てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 久茂地球酔会 発足

2010年04月07日

久茂地球酔会 発足

どうも、kazuです!

今日の『かずをの部屋』は、最近野球ネタが続いてるので便乗して・・

この度、野球を愛する会
「久茂地球酔会」を発足しました!

ロコには、フットサルチームがあるのですが、野球も忘れるな!と


久茂地球酔会 発足


1、活動内容

久茂地の三角公園(国場ビル横)にて、キャチボール、トスバッティング、バント練習など

2、活動意義
●地域振興
●都会の喧騒に、少年の心を、風を吹きいれる
●癒し
●好きです野球

3、メンバー紹介

○首里の策士、モリカツ(監督兼一塁手)
○神奈川のトビウオ、マサムネ(捕手)
○小禄のFINALウェポン、カズを(内野手)

ちなみに、試合をするためにやるのではありません!
ただただ、野球が好きなんです!

そんな熱い思いのアナタ!どしどし入会者募集します!
久茂地の真ん中で、野球愛を叫んでみませんか?


今日の『魁!かずを塾』からは野球名言を

「ヒーローは、観客の期待に応えるが、 スーパーヒーローは、その期待を超える」by長嶋茂雄


同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:16│Comments(3)かずをの部屋
この記事へのコメント
茂雄さんちょーかっけえ!パネエ!(・∀・)
Posted by 相互リンク解ドットコム at 2010年04月07日 18:42
小禄の兵器がカズさんか(笑)
相当強いんだろーな(o*′Д`o)
Posted by ゆーき at 2010年04月08日 10:09
>ゆうき
そうなのよ。こんな頼りない最終兵器はないよ

ゆうき入会しちゃう?
Posted by kazu at 2010年04月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。