てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › YAMAッTO×YAMAっTO › YAMAッTO×YAMAっTOの◯◯な話

2010年03月08日

YAMAッTO×YAMAっTOの◯◯な話


今週もこんにちはYAMATOです。

今週のYAMAッTO×YAMAっTOは...。

大和・滝沢の好きな物の話

僕...

めっっちゃ大好きなんです!!!

YAMAッTO×YAMAっTOの◯◯な話
スノーボード
最近は全然山に行けてないんですが...。

実は長野の山に年間もこもってたんですよ!!
最近オリンピックでスノーボードを見てからかなり血が騒いでおります!!
あまり沖縄の人は雪山には行かないですよね...
よく言われます『寒いからやだ〜』当たり前です!寒いところでしか出来んし!『一度やったことあるけどつまらんし』一度で楽しもうと思うほど簡単ではありません!
練習に練習を重ねてやっと楽しくなるんだよねGOOD
そんなスノーボードが僕は大好きです!!ハート
是非LocoBlueのスタッフやこのブログを見ている皆さんとスノーボードツアーなんかもいいですよねアップ
そんなイベントも出来たらな〜と思います☆
ってな感じで次回の◯◯な話は...
YAMAッTO×YAMAっTOの◯◯な話



この乗り物について熱く語らせていただきたいと思います。
興味ない方ももしかしたら好きになるかもよ☆
そんな感じで明日?もう今日か...元気に!!See you♪

今週のやまとぐち
『転んだ人を笑ってはいけない、彼は歩こうとしたのだ』



同じカテゴリー(YAMAッTO×YAMAっTO)の記事
MJ46 keep on loving
MJ46 keep on loving(2010-06-09 00:41)

World Cup 2010
World Cup 2010(2010-05-20 14:03)

YAMAッTO×YAMAっTO
YAMAッTO×YAMAっTO(2010-05-11 02:37)


Posted by ロコブルー沖縄 at 02:32│Comments(6)YAMAッTO×YAMAっTO
この記事へのコメント
雪をならす重機だよね?

すみおも雪山で働いたことあるけど、特別な思い入れはないなぁ…
Posted by すみお at 2010年03月08日 11:23
なぬ!?
スノーボード!?
いいですね~。
僕も栃木に住んでいたんで、年間20~30は滑りに行っていましたよ。
ホームゲレンデは、栃木のエーデルワイスっていう小さなスキー場でした。
ちなみに、その時に使っていたフォーラムのボードは、今でも現役でございます。

ハーフパイプやワンメイクにもチャレンジはしたけれど、やっぱり滑るのが一番楽しいですね~。
長野だと栂池や北志賀竜王に行ったりしましたよ。
懐かしいな~。

みんなでボードツアー行きたいっすね~。
Posted by gama at 2010年03月08日 12:45
すみお>>
圧雪車はヤバイっすよ〜!!
ってかすみおSanが雪山にいたのは初知りっす!!♪
Posted by YAMATO at 2010年03月08日 17:31
gama>>

gamaさんがそんなにスノーボード好きとは...知らんかった
僕もずっとフォーラムの板使ってましたよ〜!
ちなみに北志賀竜王は僕のばーちゃんの家の目の前です☆
スノボーツアー実現させたいっす!!
Posted by YAMATO at 2010年03月08日 17:38
スノボーの楽しさまだわからないし
寒さのよさも分からないw
温暖化もっとすすんで、あつくなれ〜w
とか、いってると
クレームきそうなので。。
さいなら♪
Posted by 夜蝶 at 2010年03月08日 20:54
夜蝶>>
スノボーはたのシーサー
教えるからやろ〜ぜ!!

温暖化はyadamon
Posted by YAMATO at 2010年03月08日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。