てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › 松潤

2010年03月03日

松潤

どうも! 最近、髪を伸ばし始め、松潤に似てるねっと言われた、kazuです

↑誹謗・中傷は受け付けません
確かめたい方は、ロコブルーへ


今日の「かずをの部屋」は、「ちょっとまじめな話シ〜サ〜」を

最近、偶然に学生時代の友人と10年ぶりに出会った

そいつはずっと、熊本で調理の道を歩み、今沖縄で、その道を切り開こうと頑張っている

自分の選択してきた道が
正しかったのか、間違ってたのか、悩んでいた今

答えを求めるのではなく
自分の気持ちに正直に選んだ道を
信じて進む

今はそれが最善の選択なんだろうなと

感謝の気持ちを忘れずに


〜LocoBlueより愛を込めて〜

「魁!かずを塾」から今日の一言

『男はSDK』

「男は、S.セクシーに、D.ダンディーに、K.KINGの心をうちに秘めろ!」
by 俺を松潤に似てると言って頂いた方からの男の心得



同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:48│Comments(6)かずをの部屋
この記事へのコメント
松潤かー(笑)
嵐の中では最近大野くんがヤバイ(o*′Д`o)

じゃあカズさんの心にもKINGがいるんだね☆
Posted by ゆうき at 2010年03月03日 22:01
kazuさん初めまして、琉神です。
『選択』『信じる』『道』
わたくし琉神も信じる道を進んでおります。

『If you do not know where you are going , every road will get you nowhere.』
〜どこに行こうとしているのかわかっていなければ、
どの道を通ってもどこにも行けない。〜
Posted by 琉神 at 2010年03月04日 02:16
今日ロコブールに友達と行きましたが
松潤みあらたなかったですが。。笑
どこにいたんでしょーか?笑
Posted by 夜蝶 at 2010年03月04日 03:30
>ユウキ
ユウキからは、松潤似に対して、するどいダメ出しがあるだろうと、覚悟していたからさ
やさしいコメント、有り難うね!
俺はまだまだ、Kingには程遠いけど、セクシー&ダンディーな部分は、いい線いってるんじゃない?


>琉神さん

初めまして!
コメント有り難うございます。
琉神さんからのお言葉、肝に銘じて、しっかり目的地に照準を定め、突き進んでいけるようがんばります!

>夜喋さん

そうそう、ちょっと髪の毛のカール具合が足りなくて、パーマ屋さんに行ってたからなー
次回ご来店の際は、電話にて指名してくださいな!
Posted by kazu at 2010年03月04日 06:36
今日の説教部屋は…



松潤!

松潤には、男塾名物のお仕置き房「獄悔房」で一年間吊り天井の刑を受けていただきます。

押忍!

今度お店でどこら辺が松潤だったのか、ぜひぜひ事情聴取させていただきましょうね~。
Posted by gama at 2010年03月04日 10:58
>二号生筆頭gamaさん

押忍!

全治二週間の肉離れでも、運動会のメインイベント、全校生徒による、団旗(棒)倒しで、旗手を努めて頂けるとのこと、漢っす!!

松潤と肉離れについての反省会開きましょうね
Posted by kazu at 2010年03月04日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。