てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › かずをの部屋 › かずをの部屋

2010年02月17日

かずをの部屋

毎週水曜は
「かずをの部屋」

どうも、KAZUです!

今日のかずをの部屋は、特別ゲスト
『八島美容室』さんの楽屋からお届けしま





かずをの部屋






お食事中の方がおられましたら、すみません

先週13日のロコブルー2周年パーティーの日、友人の結婚式があり、余興前の楽屋風景です(ちなみに真ん中が、わたくしです)

そうです

お店の大事な周年祭に、遅刻してきた理由は、

余興に出るため、なんです!


まぁ沖縄人が余興に懸ける情熱は、仕事より熱いのでは?と思う程


という事で、遅刻したこと、ご了承下さいませ



改めて、

皆様のお力添えで、2周年を迎えることができました!
今後とも、末永く、ロコブルーと、「かずをの楽屋」を宜しくお願い致しますm(__)m


※写真の、削除依頼は、かずをの部屋宛てにコメントお待ちしております



同じカテゴリー(かずをの部屋)の記事
最後の夏
最後の夏(2011-07-20 17:12)

別れの季節
別れの季節(2011-03-02 22:16)

ヤマト発進!!
ヤマト発進!!(2010-12-08 22:53)


Posted by ロコブルー沖縄 at 18:47│Comments(2)かずをの部屋
この記事へのコメント
僕のせいで遅刻プラス早退までさせちゃいましたね~。
ありがとうございました~。
ぜひ次回はロコブルーで余興の報告会を。あと余興の再現も期待していますよ~。
ってことで、今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by gamagama at 2010年02月18日 09:25
gamaさーん
コメントあざっーす

「かずをの部屋ファンクラブ」会長のgamaさんの為なら、早退でもなんでもしちゃいますよ

ちなみに、うちのボス、hideさんが、この写メみて、真ん中の子は普通にカワイイな、って言われちゃいましたよ

複雑な心境です


来週も、お楽しみに
Posted by KAZUを at 2010年02月18日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。