てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ロコブルーFC2011-2012シーズン開幕戦!

2011年06月18日

ロコブルーFC2011-2012シーズン開幕戦!

ロコブルーFC2011-2012シーズン開幕戦!

6月14日(火)、ロコブルーFCの2011-2012シーズン(フットサル)開幕戦が行われました。
相手は、昨シーズン苦杯をなめたチーム。
開幕戦&リベンジでメンバーの気合も十分!!
序盤から優勢に試合をすすめ、まずは先制点をGET!
その後も追加点を重ね、らしくもない大量リード(^_^;)
そのまま試合終了して、めでたく開幕戦勝利(*^。^*)v
が、しか~し!
課題はたくさんあったゾ(ー_ー)!!
決定力不足と、攻守の切りかえ、声だし。昨シーズンからの課題が持ち越しされているので、練習で確認作業をしていきましょう。
ともあれ、開幕戦勝利はなにより!
カンパ~イ(^O^)

対戦相手も募集してます。
locoblueokinawa@gmail.com までお問い合わせを。
よろしくお願いします。
hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
勝利おめでとう!近いうちにまたロコブルーとラビットで試合しようね。
Posted by まっこう at 2011年06月18日 18:49
ありがとー(*^。^*)

再戦楽しみにしてまーす。

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年06月18日 22:10
まずは怪我しないように気をつけます…(^^;)
Posted by gamagama at 2011年06月19日 01:06
gamaさん、そのとーり!
お互い、いい歳なんで・・・(笑)
怪我も治りにくいしね(^_^;)

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年06月19日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。