てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 ›  夢の対決!ロコブルーFC VS ラビット50's

2011年05月09日

夢の対決!ロコブルーFC VS ラビット50's

昨日(日曜日)、ロコブルーFC久しぶりの対外試合。

相手は、私hidekiの地元石川の5チーム。

いつものフットサルではなく、6人制のミニサッカー。
特に、私の石川中学校の同級生メンバーの、
ラビット50'sとの対決は、昨年からの念願。

ついに対決が実現しました。

今回は、私はラビットの一員として、ロコブルーFCと対戦。

お互いに負けられない闘いが繰り広げられました。

結果は、0-4でラビットの勝利〜(^_^)

あらためて、ラビットの強さを確認できた一戦となりました。

大会全体の結果としては、ロコブルーFCが3勝2敗で2位。
ラビットが3勝1敗1分で優勝という結果でした。

2チームとも好成績で終わりましたが、
今度はロコブルーFCの一員として、ラビットと対戦するのも楽しそうでだな〜(^_^)

また、一緒にできることを楽しみにしてまーす。

hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさま。体のあちこちが痛い今日この頃(*_*)ロコブルーと試合できて楽しかった~。また試合しよう!
Posted by まっこう at 2011年05月10日 07:15
日曜日はお疲れさま。体のあちこちが痛い今日この頃(*_*)ロコブルーと試合できて楽しかった~。また試合しよう!
Posted by まっこう at 2011年05月10日 07:16
いや~、念願のロコブルーとの対決、楽しかったよ。結果はラビットの勝利だったくど、ロコブルーは2回続けての試合だったから、疲れがあっただろうね。今度、9月に予定してるみたいだから、お楽しみに!
Posted by ゆうじ at 2011年05月10日 12:08
いや~、楽しかったな~(*^_^*)
うちのメンバーも楽しんだみたいだよ。
でも、先輩達に負けたのは納得いかないよね。
いいキーパー相手だったから、慌てないでじっくり繋いで、サイドから崩した方が良かった気がするよ。
縦に急ぎすぎたなと。
次回はリベンジしましょうヽ(^。^)ノ
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年05月19日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。