てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 ›  首里オールスターズVSロコブルー@サラダボウル

2011年05月05日

首里オールスターズVSロコブルー@サラダボウル

先日、お世話になっているピクシーFCの先輩方
「首里オールスターズ」とロコブルーのstaff4人でボウリング対決が行われました。

戦前の予想(ロコブルー側の勝手な思い込み)ではかなりの接戦、
もしくは少し有利ではないかとの予想(^_^;)

結果は…


なんと!!

1勝7敗の大敗(T_T)

こんなはずでは…

が、続いてしまい、
立て直す暇もなく、付け入る隙もなく、終わってしまいました。

首里オールスターズの、この対決にむけての意気込みに、圧倒されてしまいました。


やはり先輩達は強かったっすm(__)m

参りました。

次回は、短期決戦でリベンジさせて頂きますよ(^^)v

お疲れさまでしたー(^_^)




Posted by ロコブルー沖縄 at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
あの有名なロコチームが負けちゃったの
首里オールスターズって何者?
Posted by 中山りつこ at 2011年05月26日 01:56
中山りつこ サン!

あの有名な「中山りつこ」さんより、
コメントもらえるとは、嬉しいッス!

ところで、ファントムってなんですか?
「首里オールスターズ」の先輩達が、叫ぶんですよ
Posted by Masamune at 2011年05月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。