てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ロコブルーFC対外試合

2011年02月20日

ロコブルーFC対外試合

昨日土曜日、ロコブルーFCの対外試合が、フットサルパーク東浜で行われました。

相手は、同世代の興南高校OBチーム。

みんな基礎がしっかりできていて、巧い(^^;)

これは厳しい戦いになりそう…

案の定、1stゲームが始まると、立て続けに3失点(∋_∈)

ヤバ〜イ空気が漂い始めましたが、
なんとか踏ん張って離されずに食らい付いていきました。

そして、6stゲーム目についに逆転!(*^O^*)

その後、優位に試合を進め、最大3点差をつける展開。

最終ゲームを1点リードのまま迎える事になりました。

が、しかし!
ここで私IHAが無念の帰宅(T_T)

さらに、UEZUの体力も限界にきて、最終ゲームは5人で戦う事に。

結果…


最終ゲーム1対4でボコられ、total11対13で敗戦(T_T)


まぁ、個人的には3点取ったし、全員得点できたし、
巧いチーム相手に健闘したんじゃないかと思います。
まだまだ荒削りで、ノビシロの多いチームだけに、
チームの決めごとさえしっかり守れれば、まだまだ強くなると感じました。

月曜日も対外試合を組んでいるので、
今回の課題を忘れず、頑張っていきましょう!

フットサル最高(^_^)

hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:36│Comments(1)
この記事へのコメント
教訓:試合前日のお酒はほどほどに・・。
Posted by UEZU at 2011年02月27日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。