てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 ›  那覇市のフットサル大会にでましたー

2011年02月06日

那覇市のフットサル大会にでましたー






今日は、いつものチームロコブルーではなく、
いつもお世話になっているピクシーFCのメンバーとして、
那覇市の40歳以下のフットサルの大会に参加。

いつもと違う感覚に、硬くなっていた私。

張り切ってダイエットまでして臨んだのに、ぜーんぜん動けず、
先輩達のお役に立てず(T_T)

スミマセン、先輩方(;_;)

今年はさらに精進して、来年こそお役にたてるように頑張りマス。

で、結果は…

8チーム中3位!!(^-^)v

戦前予想していたよりはイイ成績を残せたんじゃないでしょうか。

まぁ、試合内容からはもう1つ上まではイケたかな?って感じだったので、
来年は必ず今年の成績を上回りたいっす(-_☆)キラリ


hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
フットサル頑張っているね~(^◇^)。自分も月1くらいはフットサルやらないとおデブチンに・・・。
Posted by まっこう at 2011年02月07日 17:19
頑張ってるよー。
毎週ストレス発散しないとね!

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年02月09日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。