てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › チームロコブルー大会速報

2011年01月17日

チームロコブルー大会速報

昨日日曜日、沖縄市で開催されたソリッソカップ(フットサル)に出場しましたー。

チームロコブルーとして初の大会出場とあり、
メンバーは緊張気味(^_^;)
そのせいもあり、予選リーグ初戦は動きが硬く、
0対1で敗戦(;_;)

そのままズルズルいくかとも思いましたが、
残りの2試合を共に逆転勝利で飾り、
予選リーグは2位(^_^)

3位決定戦に進むものの、敗れてしまい、
結果は8チーム中4位となりました。

結成して8ヶ月ほどたちますが、
まぁまぁの結果だったと思います(^_^)

また機会があれば出場して、
今回よりもいい成績が残せるように、
練習に励みたいと思います。
フットサル楽しいっす(^_^)
hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 17:44│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ~!なかなか、いい成績じゃないですか。
Posted by ゆうじ at 2011年01月18日 13:41
凄い!対外試合で勝てるって!今度ラビットと試合しようね!
Posted by まっこぉ at 2011年01月27日 13:19
そうだね。こちらも一カ月に一回は対外試合をしたいので、ぜひお願いします!

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2011年01月27日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。