てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › サッカー最高!!

2010年11月30日

サッカー最高!!

昨日はフットサルの練習に参加させてもらっている、
ピクシーFCとの初サッカー対決。

結果は…

1対5で完敗(T_T)

まぁ予想していた事とはいえ、
さすがに先輩達は強いっす。
でもやっぱりサッカーは楽しい(^○^)

ロコブルーチームの皆も楽しんでもらえたみたいで、
本当に最高でした。

今日は、完敗でしたが、
来年はもう少し接戦できるようにしなきゃね。

まずはチームロコブルー、
前回苦杯をなめたあのチームにリベンジして、
今年を締めくくりましょう!
hideki






Posted by ロコブルー沖縄 at 17:30│Comments(3)
この記事へのコメント
いいな~!俺もサッカーしたいな~!今年はできないけど、来年の1月か2月頃、石川最強軍団ラビットとサッカーかフットサル、しようね!
Posted by ゆうじ at 2010年12月01日 22:35
日程調整して、フットサルしよう!少しは動ける体を作らないと・・・。口は動くんだけどなぁ~。
Posted by まっこぅ at 2010年12月02日 11:12
ぜひぜひやりましょう!!
やっぱり、大きいサッカーは楽しかった(^-^)
石川最強軍団ラビットの一員として恥ずかしくないように、
練習しときます。
hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年12月03日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。