てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 祝!アジア大会初優勝!!

2010年11月25日

祝!アジア大会初優勝!!

やりましたねー。
サッカーUー21日本代表アジア大会初優勝!!

全て試合を見たわけではないけど、
相手に試合をコントロールされても、
決めるところは決めるという勝負強さを感じました。
沖縄出身の選手も頑張っていて、最高ですね(^○^)

この勢いをフル代表にもつなげてもらいたいですね!
本当におめでとう!!

hideki



Posted by ロコブルー沖縄 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
Uー21日本代表たくましかったですね~。
特に永井選手はウワサどおりの選手ですね。
比嘉選手もフル出場を果たしたし、この年代の日本代表おもしろいかも(゚▽^d)
Posted by gamagama at 2010年11月25日 22:43
そうですね~。
永井選手は、スピードもあって体のバランスもよく、
ホントいい選手ですね。
楽しみです(^-^)

hideki
Posted by ロコブルー沖縄ロコブルー沖縄 at 2010年11月27日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。