てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › シータヒーリング☆

2010年10月22日

シータヒーリング☆

皆様おはようございます日の出
今朝はシータヒーリングというアメリカのヒーリング技術についての記事を見つけましたよキョロキョロ
なんでも、脳波を深くリラックスしたシータ波の状態にして瞬時に行われるヒーリング技術だそうで、アメリカのヴァイアナ・スタイバルさんが創始したもの。

瞑想法によって脳波がシータ波の状態になっているヒーラーが質問形式でカウンセリングしていき、受ける人が持っているネガティブな思い込みや思考パターンを変えることによって、身体的、心理的、精神的な癒しを作り出し、豊かさや願望の実現を促しますピカピカ

この効果がかなりすごくて、ヴァイアナさんは末期癌におかされ、切断が必要だった足を瞬時に治してしまった経験もあるとかびっくり!
ほかにも傷口が数分以内に治ってしまった体験者の声とかがたくさんあるんですびっくり
いろんなものが治ること自体もすごいですけど、瞬時に治るっていうのがすごいですよね!?
実際にこの目で見てみないとなかなか信じられないお話ですが、それこそ「信じる力」の究極の証明なのかなと思ったりしますキラキラ 
だからきっと半信半疑でやってみちゃダメなんですよねタラ~

日本人のインストラクターもいて、今年からはハワイセミナーの開講も始まるとのこと赤ハイビスカス
ネイチャーパワーあふれるハワイでならそんな不思議な体験もすっと目にすることができそうですニコニコ
興味のある方はぜひ行かれてみては???

ハナアロハ ナチュラルヒーリング



さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

アンチョビとしらすのあっさりパスタ ¥900

牛ロースたたき丼 ¥900


ですニコニコ

今日のパスタはしらすをアンチョビで炒めた大人の風味ハート
しらすのだしにさらにアンチョビのコクが加わって秋らしく味わい深い一品になってますキラキラ 

ランチはやわらかく仕上げた牛たたきに特製和風ソースをかけた丼ハート
ボリュームがありながらさっぱりといけますよアップ

さぁ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますグー


keikoくちびる




同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 11:00│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。