てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆☆☆

2010年10月19日

本日のランチ☆☆☆

皆様おはようございます(^O^)
今朝は雨降りですねー(~_~)
雨の日や曇りの日ってぐっすり眠れたり、起きずらかったりしませんか??
これは人間の眠りには気温と湿度が大きく関係していることが原因だそうですよ☆

雨の日は家で静かに読書…なんていうのも実は体調にとって、りに叶っているのかもしれないですね(^^)


さてさて、本日のランチメニューはo(^o^)o

*ロコモコ \800

*とろとろチーズのタコライス \800

*厚切りベーコンとキャベツのあっさりパスタ \900

*シーフードとクリームチーズの海鮮丼 \900

です(^O^)

パスタは外をカリッと、中をジューシーに焼き上げた厚切りベーコンをだしにやわらか〜いキャベツをからめたオイルベースに仕上げました♪
シンプルな味付けにベーコンのエキスが効いて美味しいですよ(^_-)

ランチは新鮮な海鮮にクリームチーズをからめた新しいコンビネーション♪
フレッシュなお魚にチーズのまったり感が合うんです♪


さあ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますよっ(*^3^)-☆


keiko×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。