てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › lunch☆ › 日韓戦!

2010年10月13日

日韓戦!

皆様おはようございますニコニコ
昨日はサッカー日本代表の日韓戦でしたねサッカー
アルゼンチンに勝利した勢いで昨日も!と行きたいところでしたがおしくも引き分けになってしまいましたぐすん

でも今まで韓国には負け続きだったので1歩進めたと思っていいのでしょうか!?

昨日思ったのですがなんだか日本と韓国ってサッカーにしろ野球にしろフィギュアスケートにしろライバル関係になることが多いですねキョロキョロ
その一方で韓流ブームとかあったりして、一見するととってもいい関係のような感じがしちゃいますよねアップ
でも一部で反日意識が高いのも事実。
これは世界中どこの国でもいえることかもしれませんが、
戦争や歴史の傷が昇華されて本当に心からいいライバルであり親友であり、というような関係になれるといいですねニコニコ

ちょっと話はそれましたが、昨日の日韓戦もロコブルーで放映してみんなで盛り上がってました花火2
ロコブルーではサッカーをはじめ、大きなスポーツの試合は中継するのでみんなでワイワイスポーツバーとしての利用も大歓迎ですよピース

もちろんおひとりさまも大歓迎アップ
おうちで一人で見るのはつまらないびっくり
というあなたびっくり!!
ロコのスタッフが一緒に熱く応援しますよニコニコ
ハワイアンビールを飲みながらスタッフと一緒にスポーツ観戦で盛り上がりましょうハート

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

アボカドクリームパスタ ¥900

たっぷりポテサラハンバーグ ¥900


ですニコニコ

今日のパスタはアボカドを使用したグリーンのクリームパスタハート
こっくりとした味わいが絶品ですよキラキラ 

ランチはロコブルー特製のジューシーハンバーグの上にたっぷりとポテサラがのった人気メニューハート
ポテサラとハンバーグを一緒に食べるとこれが美味しいんですアップ

さぁ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますグー


keikoくちびる




同じカテゴリー(lunch☆)の記事
6月30日(木)Lunch
6月30日(木)Lunch(2011-06-30 10:18)

6月23日(木)Lunch
6月23日(木)Lunch(2011-06-23 10:37)

6月21日(火)Lunch
6月21日(火)Lunch(2011-06-21 10:10)

6月20日(月)Lunch
6月20日(月)Lunch(2011-06-20 10:34)

6月17日(金)Lunch
6月17日(金)Lunch(2011-06-17 10:20)

6月14日(火)Lunch
6月14日(火)Lunch(2011-06-14 08:00)


Posted by ロコブルー沖縄 at 10:40│Comments(0)lunch☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。