てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › ハワイにも秋がある☆

2010年09月17日

ハワイにも秋がある☆

ハワイにも秋がある☆


皆様おはようございます日の出
沖縄に住んで3年目の私は最近は少し涼しくなったなぁなんて感じますが、1週間前に移住してきた母は毎日暑くてたまらないと嘆いておりますニコニコ汗
でも住んでいると流れる風の温度の低さにやはり季節の移り変わりを感じますよねおすまし
それはハワイでも同じようで、私たちからは常夏のイメージがありますが住んでいると日が短くなったり、夜はクーラーがいらなくなったりと秋の訪れがちゃんとあるようですよキノコ

写真はハワイでさっそく売り出されたハロウィーンのケーキです♪赤
さすが本場アメリカ、かわいいですねハート

さてさて本日のランチメニューはピース

ロコモコ ¥800

とろとろチーズのタコライス ¥800

クリームソースのチキンマカロニグラタン ¥900

熟成豚ロースの香草パン粉揚げランチ~アボカドソースで~ ¥900

ですニコニコ

今日グラタンハート
自家製のホワイトソースがコクがあってとっても美味しいですよキラキラ 

ランチは熟成やわらか豚ロースを香りのいい香草パン粉でカリッと揚げましたハート
こちらはクリーミーなアボカドソースが豚肉に良く合いますアップ

さぁ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますグー


keikoくちびる





Posted by ロコブルー沖縄 at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。