てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆

2010年08月20日

本日のランチ☆

皆様おはようございます!
私間違えちゃいましたが、興南は今日試合でしたね!!
ぜひとも今日も頑張って勝ちを取ってもらいたいものです!
頑張れ興南!!

さてさて本日のランチメニューは☆

ロコモコ \800

とろとろチーズのタコライス \800

フレッシュトマトとひき肉のパスタ \900

たっぷりポテサラハンバーグランチ \900

です(^_-)

パスタは特製ミートソースにフレッシュトマトをからめました♪
ひき肉のコクが美味しいですよ(^^)

ランチは人気のポテサラハンバーグ♪
ロコ自慢のハンバーグの上にしっとりとしたポテトサラダをたっぷりのせました♪
ハンバーグとの絡み合いが絶妙です(o^o^o)

さあ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります\(^o^)/


keiko×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。