てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆

2010年08月18日

本日のランチ☆

皆様おはようございます!
昨日は興南が見事8強を決めましたねー!
引き続き今日で選手達の体力が心配ですが、頑張ってもらいたいものです!

今日の試合もランチタイムで流しますのでぜひ一緒に応援しましょう!


さてさて本日のランチメニューは(^^)

ロコモコ \800

とろとろチーズのタコライス \800

ピリ辛ソーセージとキノコの和風パスタ \900

ネギトロクリームチーズ丼 \900


です(o^o^o)


パスタはキノコに醤油の風味が美味しい和風パスタ♪カリッと焼いたピリ辛ソーセージが香ばしいです(^^)

ランチはネギトロとクリームチーズが絶妙の丼☆
さっぱりした中にこっくりっしたコクがあって美味しいですよ\(^o^)/


さあ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります♪

keiko×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。