てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 祝スペイン優勝!

2010年07月12日

祝スペイン優勝!

いやー、ついに終わってしまいましたW杯。

スペインの劇的な優勝で幕を閉じました。

優勝候補と言われながら初戦黒星と、決して順調な滑り出しではなかったと思います。

でも、徐々に調子を上げてきて、
準決勝のドイツ戦は素晴らしい出来でしたね。

さすがオランダも強く、かなり苦戦していましたが、
スペインのような魅力的なサッカーで優勝できた事が、
今後のサッカー界には大事な事だったと思います。
これからも、美しく攻めて勝つサッカーをしてもらいたいですね。

でも、オランダや南米のの隙をついたカウンターとの攻防も、
なかなか楽しいですよね。

まずは2年後のEUROを楽しみにしましょう。

HIDEKI



Posted by ロコブルー沖縄 at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。