てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆

2010年06月30日

本日のランチ☆

はあああああ〜(T_T)
日本惜しかったですねぇ〜(T_T)(T_T)(T_T)
でもほんと、とっても楽しめましたし感動をたくさん与えてもらいました☆

日本代表チームのみなさんありがとう、お疲れ様でした!

ロコブルーでは引き続き決勝トーナメントの試合を放送しますのでワールドカップ観戦希望の方はどうぞご予約を☆

さて本日のランチはo(^-^)o

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

ポチギとズッキーニのパスタ

牛たたきサラダ丼

ですo(^-^)o

パスタはピリッとした辛さが美味しいポチギと旬のズッキーニを使用♪
夏らしい味わいですよ(^0^)

ランチは牛たたき☆
日本戦の悔しさを込めて渾身の力で叩きました…違うかf^_^;
体にとってもいい亜麻仁油を使用しているのでさっぱりとしていますよ(^^)v


さあ!
気を取り直すて本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります!


KEIKO×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。