てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆

2010年06月29日

本日のランチ☆

皆様おはようございます(^0^)/
今日はいよいよ運命の日本戦ですね!!
パラグアイにどう立ち向かって行くかが見物です!
この見逃せない試合、もちろんロコで放送しますよ☆
一緒に熱い時間を過ごしませんか?o(^-^)o

さてさて本日のランチは♪

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

やわらかイカとオクラのパスタ

ハワイアンプレート

ですo(^-^)o


パスタはネバネバパワーで夏バテ防止のオクラがたっぷりです♪
やわらかイカも美味しいですよ☆

ランチはハワイアンプレートで、本日はアヒカツ☆
アヒとはまぐろのことで、マグロカツになります♪
カリッサクッとした歯ごたえが絶妙ですよo(^-^)o

さあ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります(^0^)/

KEIKO×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。