てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 独眼流 真宗 › 近くなった!?

2010年06月28日

近くなった!?

お久しぶりッス!masamuneです。



昨夜は、名護で用事を済ませ帰宅の際、
高速道路無料化社会実験 」を利用しました!

許田−南風原南 / 軽自動車 750円が、タダ!

俺が、走行したのは深夜だったので、
車両の数も少なく快適!快適!

でも、時間帯によっては、込みそうです。

渋滞に「拘束 」される「道路 」になっては、本末転倒な気も...

名護へ行く機会が多いので、嬉しいですけどね

サッカー日本代表の遠藤選手くらい、走る俺の軽バスが更に稼動しそうです。


記念に、「 伊芸SA 」で停車して、パシャリ!
近くなった!?


なかなか遠くて遊びに来れなかった皆さん!
この機会に、ロコブルーオキナワへ遊びに来てくださいねー





最後に、BLOGのアップが遅くなりましたが...

先週の日曜日(6月20日)は、
沖縄平和祈念堂 」へカズ兄と足を運びました!

全体的に、ブルーのドレスが多かったっす!

近くなった!?


明日は、サムライブルーの戦いだぁー

PEACE!


同じカテゴリー(独眼流 真宗)の記事
ARASHI
ARASHI(2011-08-09 19:13)

メガネが曇るほど
メガネが曇るほど(2011-07-17 15:30)

寿展~2011~
寿展~2011~(2011-01-29 17:39)

サクラザカマルシェ
サクラザカマルシェ(2010-09-21 16:02)

自然を満喫!
自然を満喫!(2010-04-21 16:22)

GO! GO! HEAVEN!
GO! GO! HEAVEN!(2010-04-11 10:58)


Posted by ロコブルー沖縄 at 17:50│Comments(0)独眼流 真宗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。