てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ☆

2010年06月25日

本日のランチ☆

きゃあああああああああっ!
やったやったやったやりましたねぇぇぇぇぇっ!!!!!o(≧▽≦)o
日本勝ちましたーっ!!!

寝不足ですが気分は最高です!

昨日盛り上がったロコのスタッフも寝不足です(笑)
29日の決勝トーナメント第1戦、パラグアイ戦も23時からバッチリ放映いたします!
すでに予約を頂いているので、もし見たい方、早めの予約を!
一緒にロコブルーでサムライブルーを応援しようじゃないかっ(^0^)/

負けられない戦いがロコにはあーるっ☆


さて、本日のランチは♪

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

こんがりチーズチキングラタン

ハンバーグランチ、ガーリック醤油ソース

ですo(^-^)o

パスタはチーズがこんがりとろーりのグラタン♪
特製ホワイトソースが絶品なんですよ♪

ハンバーグはガーリック醤油☆
ガーリックパワーで寝不足を乗り切りましょう!!


では、今日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります(^0^)/

KEIKO×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。