てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ♪

2010年06月21日

本日のランチ♪

皆様おはようございます(^0^)/
今週も始まりましたねー♪
梅雨も明けて毎日青空が綺麗ですね☆
カラッと明るく今週も頑張りましょうo(^-^)o

さてさて本日のランチは◎

ロコモコ

とろとろチーズのタコライス

海老とミズナのあっさりパスタ

ガパオ


ですo(^-^)o


パスタは海老がぷりぷりと美味しいあっさりテイスト♪
ミズナがしゃきしゃきからんで美味しいですよo(^-^)o


ランチはガパオ♪
スパイスの香りが爽やかな夏らしい一品ですo(^-^)o


さあ、今日ま皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張ります(^0^)/


KEIKO×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。