てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › Dinner › 隼シュート!!!

2010年06月14日

隼シュート!!!

どうも!masamuneです。

今朝のニュースは、「 はやぶさ君 」 > 「 ワールドカップ 」

何?「 はやぶさ 」って

でも、話を聞くと


   ・
   ・
   ・ 


「 人工物なのに、魂が宿っている様で凄い! 」と思った

カプセル帰還を見て、
大興奮している男性が映し出された
あの、興奮度はハンパなかった!


横浜ベイスターズが、日本一( 1998 )になった時の興奮を思い出しました。


そして、今夜も興奮させてくれるであろう戦いがあります!

- 2010 FIFA World Cup South Africa -

 Japan vs Cameroon

 2010.6.14 (mon)
 23:00 Kick Off!



「 ライオン 」をハンティングするのは、
やっぱり 「 田中マルクス闘莉王 」でしょう!


大勢の人で観戦するとスポーツは楽しいッス!

隼シュート!!!

お待ちしてます!



同じカテゴリー(Dinner)の記事
レディースDAY
レディースDAY(2011-08-23 19:10)

ビール
ビール(2011-01-11 16:30)

飲んで欲しい1杯!
飲んで欲しい1杯!(2010-11-27 15:17)


Posted by ロコブルー沖縄 at 16:58│Comments(3)Dinner
この記事へのコメント
サムライブルー勝利おめでとう~!
お店はきっと盛り上がっていたんだろうな~(^^;)
行きたかった…(T_T)
Posted by gamagama at 2010年06月15日 01:46
やっぱ日本人っすわ!
本田のゴールめっちゃ興奮したっす!!

本田は『持ってる』みたいですが、すみおはどうやら『持ってない』っすね(T_T)
Posted by すみお at 2010年06月15日 08:39
(gamaさん)

いやぁ〜、SAMURAI BLUEのおかげで、Loco Blueでも盛り上がりましたよ!

残り20分くらいからは、皆ドッキドキでしたぁ

特に川島選手の場面が、
興奮がピークでしたよ!


(すみおサン)

本田選手、持ってますねー!
次回、オランダ戦が楽しみっす!
すみおサンは、来週ですか?
Posted by masamune at 2010年06月15日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。