てぃーだブログ › ロコブルー沖縄 › 本日のランチ♪

2010年06月04日

本日のランチ♪

皆様おはようございます(^0^)/
今日はしとしと雨…(-.-)ま、梅雨がなければ他の生物は困る、雨天があるからこそ晴天の素晴らしさが実感できる、人生においてもまたしかり…ということで今日ま一日頑張りましょうねっ!o(^-^)o


さてさて本日のランチは☆

◎ロコモコ

◎とろとろチーズのタコライス

◎海老とキャベツのトマトパスタ

◎チキンクリームシチューランチ

です♪

パスタは柔らかキャベツに海老がぷりぷりと豪華なトマトソース♪

ランチはちょっと涼しい今日にほんわか温かいクリームシチューですo(^-^)o

さあ、本日も皆様に幸せをお届けできるよう全力で頑張りますo(^-^)o

KEIKO×××



Posted by ロコブルー沖縄 at 10:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。